ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
ようこそ、Perfumeワールドへ!
Perfumeワールドではパフューム関連の最新ニュース、 パフューム出演番組の動画をyoutube、ニコニコ動画から紹介し、 パフュームの魅力を余すところなく伝えます。

始めて来られた方はまずはパフューム基礎知識&中級編、 そして過去の人気記事を読んで当ブログを楽しんでください。

パフューム基礎知識

パフューム中級編




※動画は削除されてる可能性があります。
  極力動画内容を文字で起こしてありますのでご了承ください。
  リンク先の動画の閲覧は自己責任でお願いします。


そしてもし過去記事を見て気に入ってもらえたら
ぜひお気に入りに追加して時々遊びに来てください。



パフュームが12/26(金)にテレビ朝日系
「MUSIC STATION SUPERLIVE 2008」に出演した際の動画です。
動画のUP主様に感謝!

曲は「ポリリズム」と「love the world」のメドレー。
パフュームは最近メドレーやるの多いっすね。

MUSIC STATION SUPERLIVE のPerfumeの
パフォーマンスの途中でセットの大きな風船が割れて
その割れた風船の破片がかしゆかの頭に当たるハプニングが起きます。
かしゆか本人はえらくビックリしたでしょうから可哀そうですが、
そのリアクションとその後の笑顔で歌う姿が非常にカワイイと評判ですw

それではパフュームの「MUSIC STATION SUPERLIVE 2008」の
「ポリリズム」と「love the world」のメドレー動画はこちらです
[パフューム「MUSIC STATION SUPERLIVE 2008」動画 かしゆか風船ハプニング]の続きを読む
Perfume武道館ライブBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!レポートの続きです。

Perfume武道館ライブBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!レポート Part.1
Perfume武道館ライブBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!レポート Part.2
Perfume武道館ライブBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!レポートPart.3

あまりに長くなってきましたパフューム武道館ライブレポート。
貴重な日曜日をほぼ潰してしまっていますがw、
ちゃんとニーズあるのでしょうか?楽しんでいただけてますか?

きっと誰かのためになっていると勝手に思い込んで、
Perfume武道館ライブBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!レポートPart.4に突入します。

それではPerfume武道館ライブBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!レポートPart.4行きます!!

[Perfume武道館ライブBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!レポートPart.4]の続きを読む
Perfume武道館ライブBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!レポートの続きです。

Perfume武道館ライブBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!レポート Part.1
Perfume武道館ライブBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!レポート Part.2

Part.1、2と武道館ライブレポを書いてきましたが、
このテンションで書いているとPart.20ぐらいまで行きそうなのでw、
ややテンションを落として少し端折って書きます。


Perfume武道館ライブBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!レポート Part.3はこちらです!


[Perfume武道館ライブBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!レポート Part.3]の続きを読む
それではPerfume武道館ライブBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!レポート Part.2行きます。

Perfume武道館ライブPart.1はこちら
Perfume武道館ライブBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!レポート Part.1

[Perfume武道館ライブBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!レポート Part.2]の続きを読む
先日もご報告しましたが、11月7日(金)にパフューム武道館ライブ
BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!の2日目に参加してきました。

1週間も経つと本当に武道館ライブに行ってきたのか
随分実感が薄くなってきてしまっています。
でもとても素敵な体験だったので、
少しでも自分の記憶に留めるために
そしてライブに行けなかった人が少しでもライブの雰囲気が分かるように
拙い文章ですが今日明日とぼちぼちと当日を思いだしながら
パフューム武道館ライブの感想を書きたいと思います。

ライブ中は完全にぶっ飛んでいたので記憶もあいまいですがw、
お暇な方はお付き合い下さい。


[Perfume武道館ライブBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!レポート Part.1]の続きを読む
