ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
ようこそ、Perfumeワールドへ!
Perfumeワールドではパフューム関連の最新ニュース、 パフューム出演番組の動画をyoutube、ニコニコ動画から紹介し、 パフュームの魅力を余すところなく伝えます。

始めて来られた方はまずはパフューム基礎知識&中級編、 そして過去の人気記事を読んで当ブログを楽しんでください。

パフューム基礎知識

パフューム中級編




※動画は削除されてる可能性があります。
  極力動画内容を文字で起こしてありますのでご了承ください。
  リンク先の動画の閲覧は自己責任でお願いします。


そしてもし過去記事を見て気に入ってもらえたら
ぜひお気に入りに追加して時々遊びに来てください。



ワンルーム・ディスコPVをすでに30回ぐらい見ちゃいましたがw、
ワンルーム・ディスコPVの感想をずらっと書きたいと思います。

ワンルーム・ディスコのPV視聴アドレス紹介記事はこちら
ワンルーム・ディスコのPVの視聴がスタート!!

ワンルーム・ディスコのPVの感想を書いたあとに
2009年のパフュームについても
やたら長い文章を書いてしまったので
お暇な方はご覧下さいませ。

それではパフュームのニューシングル、
ワンルーム・ディスコPVの感想はこちらです。



[ワンルーム・ディスコPVの感想]の続きを読む
ユーチューブで見つけたパフューム関連のCG動画のご紹介です。

今回ご紹介するCGはボーカロイドたちが
Perfumeの「エレクトロ・ワールド」で踊るCG動画です。
動画のup主様に感謝!

ボーカロイドと言えば初音ミクが有名ですが、
このCGに出ていキャラクターも実在するボーカロイドなのか
架空のボーカロイドなのか分かりませんが、
エレクトロ・ワールドを完ぺきに踊っております。


それではボーカロイドたちが
Perfumeの「エレクトロ・ワールド」で踊るCG動画はこちらです
[ボーカロイドたちによるパフューム「エレクトロワールド」]の続きを読む
2008年最後の更新です。

今年一年、当ブログをご覧になってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

このブログを始めたのは2008/01/02(水)。
ちょうど丸1年経ったことになります。

一番最初の記事はこちら
Perfumeワールド始めました

勝手な使命感によりパフュームを広めるべく
軽い気持ちで始めた、当ブログ「Perfumeワールド」。
パフュームの活躍とともにアクセスも急増して
今ではコンスタントに1日500~1000アクセスもある
ブログに成長いたしました。
これも読者の皆様と動画のUP主様のおかげでございます。

管理人多忙により、管理や返答が出来ないので
コメント欄は閉じておりますが
拍手ボタンの所から時々頂くコメント、
ほんとに涙が出るぐらい嬉しいです。
やっぱりパフュームファンはみんないい人だなぁと
感動することしきりです。

本当はコメント欄を開けてみなさんんと
交流したい気持ちもあるのですが、
時間がないのと心ないコメントに凹むのが嫌なのもあり、
今のところコメント欄は開ける予定はありません。
ただ何か言いたいときは返答はできませんが
拍手ボタンの所からお気軽にコメントください。


私はパフュームファンとしての熱意は負けないつもりですが、
所詮新参のファンでございます。
忙しいので押さえていない番組や雑誌も多数あります。
なので記事の中でトンチンカンなこと書いているかもしれません。

記事の更新もかなりムラがありますし、動画のリンク切れも
放置したままのが多数あると思われます。
本当にそこは申し訳ありませんが、これ以上に質を上げるのは
かなり無理があるので、そこは温かい気持でお許しください。


2008年はまさにパフュームにとって飛躍の年になりました。
正直1年で武道館と紅白の夢まで叶えてしまうとは
ファンとしてもびっくりするぐらいです。
2009年のパフュームの活躍も本当に楽しみですね。
あ~ちゃん、かしゆか、のっち、期待してますよ!!

それではそろそろ紅白に備えて
TVの前で待機したいと思います。
(格闘技見てて見逃さないようにしなきゃw)

あと新年には29日の”神”中田ヤスタカと”女神”こしじまとしこによる
capsuleライブのレポをお伝えします。
今回のライブはクラブageHaで行われたのですが、
ツアーレポというよりも、初めてのクラブ体験記として
読んでもらえると面白いと思いますw
いや、ほんと楽しかったです。二度と行きたくないですけどw

それでは2008年は本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。

2009年がパフュームにとっても、
皆さんにとっても飛躍の年になることを祈ります。
2009年は皆さんの上にスコールのように
幸せの粒子が降り注ぐように。

それでは、よいお年を!
11月7日のPerfume 日本武道館公演「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」に
行ってまいりました!

出張で急遽行けなくなった友人にチケットを
譲ってもらい(正規の値段+一回飲みを奢る約束)
ラッキーにも2日目の公演を見ることが出来ました。

レポートは後日改めて書きますが、
公演が終わってしまった今も
なんだか実際にパフュームのライブを
見たことが嘘みたいです。

2階席の後方だったので決して良い席ではありませんでしたが、
武道館の端の端までパフュームの幸せの粒子は飛んできてました。
あんなに一体感のあるライブは初めてでした。
あの時間は武道館がライブハウスになったように感じられました。

今はその時の幸せの余韻を感じると同時に、
お祭りが終わってしまったようなさみしさを感じております。
とにかくすばらしい体験でした。

ライブに参加できた人、本当に楽しかったですね。
リアルなパフュームファンを始めてたくさん見て
とてもうれしい気持ちになりました。

ライブに参加出来なかった人もなかなかチケット取れませんが、
是非あの夢のような時間を一度体験してみてほしいです。
さらにさらにパフュームが好きになるはずです。

あー、本当にパフュームのファンで良かったです。
パフュームの3人もライブ中に何度も何度も
「ありがとう」を繰り返し言っていましたが、
こちらこそ「ありがとう」と言いたくなる本当に素敵な時間でした。

このブログがパフュームのファン拡大に役に立っているのか
役に立っていないのか分かりませんが、
パフュームが存続する限り地道に更新していきたいと
改めて決意致しました。
お世話様です。
いつもPerfumeワールドにお越しいただきありがとうございます。

本日Perfumeワールド、テンプレートを変更いたしました。

過去記事をもっと楽しんでいただきたく思い、
新たに「人気ページランキング」を導入したのですが、
それに伴いブログのデザインも変更いたしました。

前の宇宙っぽいデザインの方が良かったかなとも思いますが、
ようは慣れですw最初は違和感あるでしょうが、すぐに慣れます。


「人気ページランキング」はアクセスの多い記事の
上位10位を表示しております。
設置したばかりなのでしばらくは変動が激しいでしょうが、
しばらくしたら本当にアクセスの多い過去記事が
表示されるようになると思います。
あと今はURLが表示されているものもありますが、
しばらくしたら記事タイトルに変更いたします。


本当はもっときちんと過去記事をカテゴリー整理すべきなんでしょうが、
時間とセンスがないので人気ページランキング表示でご了承ください。

あとこれを機会にコメント欄を開放しようかなとも考えたのですが、
きちんとコメントを返す余裕がないのと、心無いコメント見ると凹むので、
今回は今のままで行きます。

もし管理人にコメントをどうしても残したい方は
拍手ボタンを押すとコメント残す機能がありますので、
それをご利用ください。

それでは今後も「Perfumeワールド」をよろしくお願いいたします。
