ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
ようこそ、Perfumeワールドへ!
Perfumeワールドではパフューム関連の最新ニュース、 パフューム出演番組の動画をyoutube、ニコニコ動画から紹介し、 パフュームの魅力を余すところなく伝えます。

始めて来られた方はまずはパフューム基礎知識&中級編、 そして過去の人気記事を読んで当ブログを楽しんでください。

パフューム基礎知識

パフューム中級編




※動画は削除されてる可能性があります。
  極力動画内容を文字で起こしてありますのでご了承ください。
  リンク先の動画の閲覧は自己責任でお願いします。


そしてもし過去記事を見て気に入ってもらえたら
ぜひお気に入りに追加して時々遊びに来てください。



パフュームのうれしいニュースが飛びこんでまいりました!!

パフュームの2009年 第1弾シングルリリースが決定いたしました!
発売日は2009.3.25(水)です。
タイトル他詳細はまだ未定のようです。
今回も限定版がでるのでしょうか?

ちょっと最近はTV出演も控えめになったパフュームですが、
これは今から楽しみですね。でも3月末かぁ、随分先ですね。

とりあえず5月9日、10日の代々木第一体育館での
ライブ2DAYSへ向けての中田ヤスタカさんからの
うれしいプレゼントですね。

昨年のパフュームの活動があまりにハイスピードだったので、
3月末にシングル、5月に代々木というペースが
やけにのんびりしているように感じますよね。
まああれだけ年末パフュームは頑張ったんだから
しばらくゆっくりする時間があっても良いのかもしれません。

でもファンとしてはあの熱狂に慣れてしまったから
ちょっと物足りないというか、寂しい感じはします。
なのでその物足りなさを埋めるために
トクマさん、パフュームの武道館ライブDVDを
発売して下さいよ!!まじで頼む。

ちなみに先日NHKBSで放送された
パフュームの武道館ライブの番組を録画したものを
見たのですが、もう本当に感動モノでした。

ただ武道館ライブで披露された曲全部が
入ってはいませんでした。
何曲かが抜けていたのです!!

これは逆に期待できますよね?
パフュームの武道館ライブDVD発売のために
あえて編集でカットしたと思っても
深読みしすぎじゃないですよね?
期待してますよ!徳間さん!




 
パフュームが以前出演した日本テレビ系 「Music Lovers 」ですが、
1/4(日)放送の「Music Lovers 未公開スペシャル」で、
パフュームの未公開映像が放送されておりました。
動画のup主さまに感謝です。


「Music Lovers 」過去記事参照
※動画は削除されております。トークは極力文字で起こしてあるので、
  パフュームのトークのみお楽しみくださいませ。
Perfume(パフューム) Music Lovers(ミュージックラバーズ)出演動画①
Perfume(パフューム) Music Lovers(ミュージックラバーズ)出演動画②

それでは「Music Lovers 未公開スペシャル」における
パフューム登場場面の動画はこちらです。
[Music Lovers 未公開スペシャル のっちの服装に集中砲火]の続きを読む
パフュームが紅白歌合戦で出演した部分を
全部編集した動画がUPされていたのでご紹介です。

私は格闘技見ながら紅白はチラ見だったので
応援とかでパフュームが出ている部分は見ておりませんでした。
この動画は非常にありがたいですね。動画のUP主さんに感謝です。

ちなみにパフュームはGIRLS NEXT DOORと
ポルノグラフィティの応援にも出演しております。
大橋のぞみちゃんと「4人合わせてパフュームです!」も
やっております。


それではパフュームが紅白歌合戦で出演した部分を
全部編集した動画はこちらです
[パフューム紅白歌合戦登場場面全部動画]の続きを読む
前回「チェルシーホテルへようこそ」のパフュームの
シークレットシークレットの部分のみの動画をUPしましたが、
パフュームが「チェルシーホテルへようこそ」へ出演している全体の
動画を見つけましたのでUPいたします。
動画のUP主さんに感謝!!

それではパフュームが「チェルシーホテルへようこそ」へ
出演部分全体の動画はこちらです
[パフューム「チェルシーホテルへようこそ」出演部分動画]の続きを読む
1/2(金) 24:45~25:45に放送された
フジテレビ系「チェルシーホテルへようこそ」における
パフュームの「secret secret 」のパフォーマンス動画です。

それでは「チェルシーホテルへようこそ」の
パフュームの「secret secret 」のパフォーマンス動画はこちらです。
[パフューム「チェルシーホテルへようこそ」での「secret secret 」]の続きを読む
パフュームが5月に実施する、代々木第一体育館での
ワンマン・ライヴ2デイズの詳細が発表されました。

パフュームの代々木第一体育館でのワンマン・ライヴ2デイズの
詳細はこちらになります
 
 
[Perfume代々木第一体育館ワンマン・ライヴ詳細発表]の続きを読む
パフュームの今週のTV出演ですが、
レギュラーの「Perfumeの気になる子ちゃん」以外だと
1つしかありません。

先週も一度お知らせしてありますが、
一応忘れてる方もいるかもなので再度お知らせしときます。

それでは今週のパフュームの出演番組はこちらです

[パフューム「Perfume 20歳の挑戦~Dream Fighter~」今週放送です。]の続きを読む

パフュームが多機能連絡網サービス「らくらく連絡網」が行った
「2009年、成人式を迎える有名人で期待する人」に関するアンケート調査で
アーティスト部門において一位を獲得しました!

そもそも「らくらく連絡網」というサービス自体が初耳なので
どれだけこの1位がありがたいのか分かりませんがw、
とにかく今年もパフュームの期待が大きいのは確かですね。

あとgooが行った「成人式を迎える有名人で、これから飛躍しそうな人ランキング」でも
パフュームのメンバーそれぞれが比較的上位にランクインしております。

それではらくらく連絡網の「2009年、成人式を迎える有名人で期待する人」、
gooの「成人式を迎える有名人で、これから飛躍しそうな人ランキング」
の詳細はこちらです。
[パフューム2009年成人式を迎える有名人で期待する人で上位ランクイン!]の続きを読む
ユーチューブで見つけたパフューム関連のCG動画のご紹介です。

今回ご紹介するCGはボーカロイドたちが
Perfumeの「エレクトロ・ワールド」で踊るCG動画です。
動画のup主様に感謝!

ボーカロイドと言えば初音ミクが有名ですが、
このCGに出ていキャラクターも実在するボーカロイドなのか
架空のボーカロイドなのか分かりませんが、
エレクトロ・ワールドを完ぺきに踊っております。


それではボーカロイドたちが
Perfumeの「エレクトロ・ワールド」で踊るCG動画はこちらです
[ボーカロイドたちによるパフューム「エレクトロワールド」]の続きを読む
パフュームが紅白出場前に放送された
紅白完全ガイドでパフュームが私服でリハーサルを
している風景などが放送されております。
番組進行役のテリー伊藤への
パフュームからのメッセージもあります。
動画のUP主様に感謝です!

それではパフュームも登場する
紅白完全ガイドの動画はこちらです
[紅白完全ガイド パフュームの私服のリハーサル風景動画]の続きを読む
年末年始のパフュームのTV出演ラッシュも収まり、
今週は控えめなパフュームのTV出演スケジュールです。

それでは今週のパフュームのTV出演スケジュールはこちら
[パフューム「スッキリ!!」他今週のTV出演情報]の続きを読む
年末の記事「今年一年ありがとうございました」で、
すでに前振りしておいた通り、
パフュームファンならご存知パフュームのサウンドプロデューサー
”神”中田ヤスタカと”女神”こしじまとしこによるユニットcapsule(カプセル)の
club tour「MORE! MORE! MORE!」に参加した際のレポートを
何回かに分けて書きたいと思います。

パフュームファンの中にもパフュームをきっかけに
中田ヤスタカさんの曲を聴くようになって
capsule(カプセル)の音楽も聞く人も結構いると思います。

でも「パフュームは好きだけどcapsule(カプセル)は興味ない」という方も
いらっしゃると思います。

今回のclub tour「MORE! MORE! MORE!」は
2008年年末の12月29日に行われました。
場所は東京新木場のageHaというクラブです。

そう、クラブなのです!

中学とかにあった倶楽部でもなく、
おねーちゃんとお酒を飲むクラブでもなく、
あの踊るクラブってやつなんです。

今回のレポはcapsule(カプセル)ファンによる
レポとしては非常に不完全です。
正直私はcapsule(カプセル)のファンとしては
超にわかであり、超新参です。

ツアーレポというよりも、
パフュヲタによる初めてのクラブ体験記として
読んでもらえると非常に面白いと思いますw

恐らくパフュームのファンの方の中にも
これまでの人生でクラブに行ったことない方も
多数いると思います。

まだ未成年でクラブデビューを果たしていない
若者もいることでしょう。

でも人生なんて分からないものです。
いつクラブに行く羽目になるか分かったもんじゃありません。
(私もまさか自分がクラブに行く羽目になるなんて…)

今回はあくまでもcapsule(カプセル)のイベントのひとつなので
純粋なクラブではないかもしれませんが、
始めてクラブに行くことになった人に少しは役立つと思います。

「何を着て行けばいいの?」
「やっぱり踊らなきゃだめなの?」
「お酒飲めないんだけど」

いろいろ行く前には不安があるものです。
そんな不安を解消するような初めてのクラブ体験記として
気楽に読んでいただけるとありがたいです。


本当は正月休み中に書くつもりでしたが
すっかり餅食って寝てばかりいたら
明日から仕事となってしまいましたorz

なので週明けから不定期にだらだらと
何回かに分けて記事を書きたいと思います。

パフュームの動画の紹介も通常通り行いますので、
興味のない方はレポの記事は読み飛ばしてください。
自分としてはなかなか楽しい経験だったので
日記代わりに記録しておきたいのです。
チラシの裏記事をご了承ください。

それでは乞うご期待!!




パフュームが12/26(金)にテレビ朝日系
「MUSIC STATION SUPERLIVE 2008」に出演した際の動画です。
動画のUP主様に感謝!

曲は「ポリリズム」と「love the world」のメドレー。
パフュームは最近メドレーやるの多いっすね。

MUSIC STATION SUPERLIVE のPerfumeの
パフォーマンスの途中でセットの大きな風船が割れて
その割れた風船の破片がかしゆかの頭に当たるハプニングが起きます。
かしゆか本人はえらくビックリしたでしょうから可哀そうですが、
そのリアクションとその後の笑顔で歌う姿が非常にカワイイと評判ですw

それではパフュームの「MUSIC STATION SUPERLIVE 2008」の
「ポリリズム」と「love the world」のメドレー動画はこちらです
[パフューム「MUSIC STATION SUPERLIVE 2008」動画 かしゆか風船ハプニング]の続きを読む
パフュームが日本レコード大賞で
アルバム「GAME」で優秀アルバム賞を受賞致しました!

今回はパフュームが日本レコード大賞に出演して
Baby cruising Loveとポリリズムのメドレーを
披露した際の動画のご紹介です。
動画のUP主様に感謝!


それではパフュームが日本レコード大賞で
Baby cruising Loveとポリリズムのメドレーを
披露した際の動画はこちらです!
[パフューム 日本レコード大賞 「GAME」で優秀アルバム賞受賞! 「BCL&ポリリズム」メドレー動画]の続きを読む
あけましておめでとうございます!

今年もPerfumeワールド始動致します。
ちょうどブログを始めて丸1年経過しました。
今年もパフュームの魅力をより多くの人に伝えるべく
ブログの更新を頑張りたいと思います。
新参のファンですので足りない部分が多々あると思いますが、
温かく見守ってやってください。

さて、それでは今年の動画紹介の第一弾は、
もうこれしかありませんよね。

そう、昨年末の第59回NHK紅白歌合戦にパフュームが
出演した時の動画です。

曲はおなじみの「ポリリズム」。
NHKさんですので、いつまれ見れるか分かりませんが、
見逃した方はお早めに。
動画をUPしてくれたUP主様に感謝!!


それでは第59回NHK紅白歌合戦にパフュームが
出演した時の動画はこちらです
[祝!!Perfume NHK紅白歌合戦出場動画「ポリリズム」]の続きを読む
