ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
第一興商が一押しのアーティストを紹介するコーナー、
D-PUSH! ARTISTにパフュームが登場したときの動画
youtube動画よりご紹介します。

司会は関根勤の娘、関根麻里。
関根麻里とパフュームの組み合わせはNHKのMUSIC JAPANの時と同じですね。

MUSIC JAPANの時のパフューム動画はこちら
Perfume(パフューム)がNHK「MUSIC JAPAN」でBaby cruising Love披露


Perfume - D-PUSH! ARTIST


まず最初にPerfumeのお約束、「パフュームです!」の挨拶からスタート。

トークは夏フェス、ワンマンライブの話へ。
ワンマンライブの前はすっごい緊張して、
あーちゃんは泣きかけ状態だったそうです。
あーちゃんが涙目になってうるうるしていたら
「まだ泣いちゃいけん!」ってのっちに怒られたそうです。
さすがのっち男らしいw

これからもパフュームは大舞台とかプレシャーに耐えることが多いと思うので
パフュームにぴったりの企画を用意したということで
Perfumeプレッシャーテスト」がスタート。

パフュームの3人にミッションが与えられます。

あーちゃんはあずき10粒を30秒でお箸で隣の皿に移動するミッション。
あーちゃんはギリギリでミッションクリアー!
「あずきさんだけのことを考えました。」と勝因を語るあーちゃん
さすが天使あーちゃんです。

次はのっち。30秒間手のひらの上に傘を立てるミッション。
「私一人っ子なのでこういう一人遊び得意」と自信ありげなのっち
あー、のっち一人っ子なんですね。
確かにあのフリーダムな感じはまさにひとりっこですね。

で、得意げなのっちでしたが、14秒で倒しちゃうしw
しかもかしゆかにぶつけそうになってる…。
あーちゃんに「小学生の方が上手そうだよね」と言われています。


そして最後はかしゆか
10秒間に「バスガス爆発 炸裂して白髪」という早口言葉を
5回言うというミッションです。

意外にもかしゆか、9秒でミッションクリア!
すごいです。ミラクルです。

関根麻里が「3人ともプレシャーに強いですね」と言ってくれているのに、
「事前に言われてたからかな」ってバラすあ~ちゃんww
おいおい、それをバラすなって。さすがあ~ちゃん、面白いです。

つぎにベイビークルージングラブとマカロニの話へ。
「付き合いたてのまだはずかしさがあるカップルにカラオケで歌って欲しい」とかしゆか
「ベイビークルージンラブ」と「マカロニ」を交互に入れてもらってとか言ってますw

次に2008年のパフュームの目標について。
かしゆかは「ツアーをやりたい」。
うん、それはすぐにかないますよ。

のっちは「オリジナルアルバムをつくりたい」。
うんそれもすぐかなう。

あ~ちゃん
「去年大学に入学して、まだ今も通えているので
 大学2年生もあきらめずにがんばりたい。」
なんだかえらくふつーの目標ですが、
何気にそれが一番難しいかもですね。

それにしてもパフュームの3人は
いつも仲良くて楽しそうですね。

それにしてもなんかこう、
のっちっていつもオチ担当的な感じがしますw
別に笑わせようとはしてないんですが、
なんとなく面白いことになりがちです。
