ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfumeパフューム)の“Baby cruising Love / マカロニ”発売時の
スペシャル企画の第1弾の結果報告がされております。

スペシャル企画の詳細は過去記事参照
new single 「Baby cruising Love / マカロニ」2008.1.16 リリース
「あなたの家にPerfumeがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」“Baby cruising Love / マカロニ”スペシャル企画 第2弾

2008年2月12日に東京・渋谷 SHIBUYA-AXにて行われた
Perfume~ソックス フィックス マックス~」において、
「Baby cruising Love / マカロニ”スペシャル企画 第1弾」
“バックステージご招待”が実施されました。

そう、じつはこの当選番号3つのうちの1つである40番の人は
結局現われなかったそうです。

途中報告の模様はこちら
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/sp_baby/

うーん、のっちの40番が現われないとは。なんともったいない。

今回当選したのは鳥取と大阪のお二人。
Perfumeパフューム)からプレゼントが渡されると、
なんとお二人からもお土産が準備されていたそうです。
なかなか大人なお二人です。

当日のコンサートの話、音楽の話、地元のお話など話をして、
パフュームの3人と一緒にカメラに向かって、ピースして、
当選番号の入ったCDのブックレットに改めてサインをして、
最後に握手をして終了とのことです。


こちらでその“バックステージご招待”の模様が掲載されています。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/sp_baby/index2.html

それにしても本名と顔をさらすとはなかなか勇者ですね。
ガチのパフュームファンと思われます。

かなりうらやましい光景ではありますが、
ちょっと本名&顔出しは厳しいです。

あともうひとつのスペシャル企画第2弾はどうなることやら。
報告が楽しみです。
