ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
今回はPerfumeパフューム)が王様のブランチに出演した時の
動画のご紹介です。

Perfume - 王様のブランチ (part1)


いつもの「パフュームです」の挨拶で始まります。
かしゆかはすでに前髪ぱっつんバージョンです。
今回は外でのロケなので3人とも私服っぽいファッションです。
3人とも三者三様なファッションをしております。
あーちゃん、かしゆかは女の子っぽい格好ですが、
のっちはやっぱりボーイッシュな格好です。

そしてまあありきたりなパフュームの紹介。
テクノ、エフェクト、アイドル、中田ヤスタカ
クラブミュージック雑誌にも特集、コアな音楽ファンも納得、
幅広いファン層、可愛くてカッコイイ、
木村カエラもファンなどなど。

最近はパフュームも女子ファンが増えている話も。
のっち「歓声がウォー!!じゃなくてキャー!!」
かしゆか「お客さんからいいにおいがする」

ってかしゆかさん、それはつまり男子ファンから
どんなにおいがするって言う意味ですか?w

そして話はパフュームのブレイクまでの長い苦労の時代の話へ。
パフュームの3人が次は苦労時代の思い出の場所、秋葉原へ移動。

うれないアイドル時代にインストアライブ常連だった思い出の地。
広島アクターズスクールから14歳の時に上京、
そこからパフュームは不遇の長い下積み時代をすごしております。
パフュームはここ秋葉原でチラシ配りをよくしておりました。
まずはパフュームを覚えてもらうために。
でも3人ともそれを楽しんでやっていたとか。
あ~ちゃんは「ヤバイ、今日は200枚」とか言って頑張っていたそうです。
さすが、前向きなあ~ちゃんです。

秋葉原の人たちは誰だか分からなくてもとりあえず集まってくれて、
「とりあえず撮っておけ」みたいに巨大な望遠レンズで
写真を撮っていたそうですw
「300人とか集まっても、パフューム知ってるのは20人ぐらいだった」とか
あ~ちゃんは言っております。

それにしてもなぜキミたちはすぐ秋葉原なオタクファンをdisるんだよw
まあパフュームのファンの場合disられるのを喜んでいる感じですが。

そして次にパフュームの3人が当時よく食べていた激安グルメの紹介。
それは希望の具をその場で握ってくれる店「おむす人」。
具は31種類もあるそうです。

そしてパフュームによるグルメレポート。
まずかしゆかはチーズとめんたいこのおにぎりのレポートを
そつなくこなします。

次はのっち。しらす入りおにぎりを一口かじって、
「うーん、しらすがまだ出てきません」
さすがのっち先生、面白いですw

最後のあ~ちゃんもカメラ目線で
プロ並にレポートをこなします。


次に舞台は秋葉原からパフュームのルーツである
ある場所へ移動します。

続きは王様のブランチ パート2へ続きます。
Perfume(パフューム)王様のブランチ出演時動画②
