ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
本日TBSで放送のCDTV×Sacas!にパフュームが出演致します。
放送時間は23:55~24:55です。

そしてなんとなんと、明日3月27日(木)の笑っていいとも!の
テレフォンショッキングにパフューム出演致します!!

パフュームを紹介したのは我らが木村カエラ!!
なんというキラーパス。素晴らしすぎる。
あんたはどれだけパフュームが好きなんだw

Perfumeの3人は昨日も木村カエラと会っていたとか、
あ~ちゃんは電話口で
「昨日鯛焼きありがとうございましたー!」
と話しておりました。

タモリは「(Perfumeは)若いお坊さんに人気がある」と
言っていましたが、これは明後日放送のタモリ倶楽部の話でしょうか。

今日のCDTV、明日の笑っていいとも、明後日のタモリ倶楽部と
連続TV出演のパフューム、要チェックです。

