ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfumeパフューム)が3月27日に笑っていいとも!に
出演した際の動画です。

ニコニコ動画でも速攻に消されていたので、
youtubeのいいともの動画もお早めにどうぞ。

Perfume - 笑っていいとも!(20080327)


「タモリに3人とも声が同じだよね」と言われてますが、
ぜんぜん似てないですよね。

「もっと離れて作られている感じがしてたんだけど
 生身な感じで。でもすごい緊張してます!」
あ~ちゃん何言ってるんだか分かりませんw

広島出身、19歳、デビューして8年、
一番おかしいのがあ~ちゃん、
3人ともぼーっとしているけど、
ライブではカンカン、シャキシャキ動くなど
まあよくある話が続きます。

その後珍しくタモさん側にいたのっちとタモさんが
のっちの地元福山の話でもりあがります。
タモさんは行ったことないけど、
鉄オタなので詳しいようです。

そして山陽新幹線の話に。山陽新幹線はトンネルが多くて
あ~ちゃんが広島の地元に帰ったときに
お母さんと駅で別れた後に、
泣きながら新幹線の中でメールをお母さんに打って
「いざ送ろうおもーたら、トンネルばっかりで
 空けた思ったらまたトンネルみたいになって送れない」
といきなり広島弁になっておりますw

そしてCMあけにPerufmeが1/100に挑戦。
あ~ちゃんが「お坊さんと結婚している方」といいましたが
残念ながら観客席には一人もおりませんでした。
タモリ倶楽部出演のときの影響で
やたらお坊さんの話ばかりしてますね。

そしてPerfumeがレテフォンショッキングで
次につないだのは森三中でした。

一応森三中は吉本のパフュームと言って
ライバル視しているからでしょうかね。
次が掟ポルシェとかだったら面白かったのになw
まあいろいろ大人の事情があるのでしょう。

また例によってほとんどあ~ちゃんがしゃべってた印象です。
タモさんもパフュームに慣れてきていて
暴走しがちなあ~ちゃんをフォローしてくれていた感じですね。

いつもに比べると西脇さんのトークのキレがなかったような。
観客が近くて緊張してたのかもしれません。

笑っていいとももまあまあ面白かったですが、
トーク中に話しの出ていたタモリ倶楽部、
これは超面白かったです。
パフューム抜きでも面白かったのですが、
やっぱりあのダルい、サブカルっぽい雰囲気に
パフュームはばっちり合ってましたね。
たまたまなのでしょうがお坊さん達が
本気でパフュームファンっぽかったのが
面白かったですね。

イケメン、B系のお坊さん達が登場したタモリ倶楽部も
もし動画がアップされたらぜひ紹介しますね。

