ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
今回の動画はPerfume(パフューム)がQuick Japanで特集された時の
パフュームの3人の撮影風景の動画です。

Perfume - Quick Japan taking photo





撮影のセッティングをまつあ~ちゃんとかしゆか。

あ~ちゃんは歌を口ずさんでまっております。
うーん、さすがディーバあーちゃん歌うまいです。
曲はたぶんドリカムの「サンキュ」でしょうか。

そのうちにカメラで撮られているのに気がついて
あーちゃんが「隠し撮りされとるよ」と言ったら
かしゆかが「やめてください」と言ってふざけておりますw
このあとのあーちゃんの表情がなんか面白いです。

そのあとは大きな風船の中での撮影。
現場にはパーフェクトスター・パーフェクトスタイルが流れています。
カメラマンが「めちゃめちゃかわいいし、ポーズも素敵です」って言ってますが
かなーりベタな褒めちぎり方です。

それにしても3人ともかわいいっすね。
前髪ぱっつんじゃないかしゆかが逆に新鮮です。
それにしてもかしゆか細いなぁ。

こちらがこの写真が掲載されているクイックジャパンです。
この号はパフュームや関係者のインタービュー、
本人たちによるパフュームのダンスの振り付け講座など
非常に面白い内容になっております。
