ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfume(パフューム)がBOMB (ボム) の2008年 5月号で
巻頭特集だそうです。





表紙&オールカラー24ページ巻頭大特集
Perfume 今が旬! テクノ・アイドル3人組の素顔に迫る!



BOMB (ボム)…。

BOMB (ボム)って私の記憶が確かならば
中学生ぐらいが喜びそうなちょっとHなアイドル誌だったような…。

うーん、仕事を選ばないところがパフュームらしいといえば
パフュームらしいですけどね。

ただ大の大人がBOMB (ボム)買っているところを
知人に見られたら限りなく自殺行為なのでw、
ほしい人はネットで買ったほうがよいかもしれません。
でもそれを家族に見られたらそれはそれで自殺行為ですねww

2008/4/9発売になります。
コアのパフュームヲタの皆様はどうぞ。

ちなみにBOMB (ボム)の発売元って学研(学習研究社)なんですね。
BOMB (ボム)のなにが学習研究だよ!w
