ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームが現在発売中の電撃PSPVol.415で表紙&インタビューが掲載されています。

http://dpsp.dengeki.com/

この表紙の衣装はこの前のタモリ倶楽部のときに着ていた衣装ですね。
黒魔術っぽいやつw


パフュームは表紙だけだと思っていてスルーしていたのですが、
たまたま立ち読みしたら実は中にも2ページインタビューが掲載されていました。

そしてこのパフュームのインタビューかなり面白いです。

ゲームといえば、もちろんのっちです。
「テイルズ オブ ジ アビス」についてあつく語っておりますw
ていうかそのゲーム、俺も知らんw
さすが漢のっちです。





ちなみにあ~ちゃんは『マリオ』で3秒で死んじゃうそうですw
なので最近までセーブ機能知らなかったとか。
あとあーちゃん、この雑誌PSPなので
任天堂さんのゲーム出すのはどうかと思います。

かしゆか「コナミとナムコって名前似てますけど、違うんですか?」とか
意味不明な発言をしております。
かしゆかはぷよぷよが好きらしいです。

なんとなくパフュームってみんなゲーム好きなイメージでしたが、
ゲームヲタはのっちだけなんですね。
あ、中田ヤスタカさんの家もゲームであふれているって
どこかで言ってましたね。
あと「もじぴったん」の曲のアレンジもヤスタカさんは
担当したことがありますよね。




こちらの12曲目「ふたりのもじぴったん(fine c’est la mix)」が
中田ヤスタカさんが担当しております。名曲です。


電撃PSPの話に戻りますが、
今度発売になる『GAME』のお気に入りの1曲という質問に
かしゆかは「シークレット・シークレット」、あ~ちゃんは「plastic smile」と
きちんと新曲を答えておりましたが
なぜかのっちは「Twinkle Snow Powdery Snow」と答えておりますww
おい!なぜ今TSPSを!!ww新曲押そうよ!
まあ本当に純粋に好きなんでしょうけどね。
ほんとのっちはナチュラルにオチ担当になっております。



ゲームとGAMEを語るパフュームでしたが、
ゲーム関連と相性良さそうですよね。
ゲームセンターCXみたいな番組をパフュームが
担当したら絶対面白そうです。
まあのっち以外はあまり興味なさそうですけどw
