ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
CBCラジオ 「Perfumeのパンパカパーティー」の
2008年 3月24日(第25回)放送で宇宙初公開された
新曲セラミックガール(Ceramic girl)フルバージョンです。

すみれ16歳とタイアップもしていて、
VAIOのCMでもかかっている、
パフュームセカンドアルバムGAMEに収録している
セラミックガール(Ceramic girl)フルバージョン。

正直かっこよすぎです。
心して聞け!!



うおー、これはかっこよすぎる。
マジで寒気しました。
やっぱり中田ヤスタカとパフュームは化け物です。
サビも良いですが、それ以外の部分のほうがさらに良いとは…。
神曲決定ですね。
これはダンスもかなり期待できそうですね。


すでにYOUTUBEの再生数が1万超えてるww
もう中毒者が多数発生しているもようです。
それにしてもこれをシングルカットしないとは。
すごいもったいない気が…。

それにしてもパフュームの曲を聴いているときって
なんて幸せな気分になるんだろう。
多幸感で満ち溢れた曲ですね。

もうニューアルバムGAMEへの期待が高まりまくっております。
すでに予約しているのにまた予約したくなりましたw





ちなみにGAME通常版のジャケットの写真は妙に引きになっておりますが、
これはパフュームの3人の提案ということです。
引きすぎだろ!という気がしなくもないですが、
これはこれで無機質なGAMEの世界観をあらわしている感じもしますね。

それではGAME発売まで繰り返し繰り返しセラミックガールを
リピート再生して発売まで我慢いたしましょう!
