ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfume(パフューム)が地上波TV番組の初レギュラー出演いたします。

パフュームが地上波テレビ初レギュラーの番組は

Perfume×徳澤直子×にしおかすみこの予測不能なバラエティ「HAPPY!」

放送日は毎週金曜日の24:25~24:40。
4月4日(金)にスタートいたします。

HAPPY!番組HP
http://www.ntv.co.jp/happy/

番組にはPerfumeのほか人気モデルの徳澤直子(23)と、
あのお笑いタレント・にしおかすみこ(33)も登場。

番組では、流行を続けている芸能人・著名人のブログをピックアップ。
視聴者に代わって1週間分のブログ情報をかき集め、
「女の子のための情報」を発信していくとか。

なぜパフュームとにしおかすみこww
しかも番組15分間ですか。短いw

にしおかすみこは最初あまり好きではありませんでしたが、
何気に礼儀正しいところもあるので最近ではわりとお気に入りです。
モデルの方は全く知らないデス。

パフュームのレギュラー番組といえば、
スペースシャワーTVの「スペシャボーイズ ジャパン」の
「POP UP Perfume グラミー賞への道」がありましたが、
先日スペシャ消滅に伴いパフュームのコーナも終了。

グラミー賞を目指すという設定なのに、
なぜかコラーゲンのためにラーメンを食べに行ったりする
タモリ倶楽部なみの超グダグダ感w

最終回もメンバーに内緒でいきなりカラオケに呼ばれて
最終回を告げられるというかなりひどい扱いでしたww

今回のレギュラーは長く続くといいですね。
あーちゃんのキャラはかなり世間に知られてきたので、
かしゆか、のっちの人柄も知られるようになれば
もっとパフュームの人気に繋がるでしょう。

チャンネルが日テレなので巨人戦とかで
時間がずれるかもしれませんが注意してチェックしましょう。
