ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
今回は前回記事Perfumeのダンスパフォーマンスを受けて、
やっぱり実際のPerfumeパフューム)の
ダンスパフォーマンスを見てもらうしかないと思い、
私がPerfumeにハマったきっかけになった
perfumeのダンスパフォーマンスの動画
youtubuからご紹介します。

この動画はSPACE SHOWER TVの
ネットストリーミング生番組「DAX Live!!」内で放送された
Perfume&掟ポルシェの3時間」の時のもの。

番組の内容はスタジオライブやファンと電話で話すなど
まあかなりPerfumeらしいぐだぐだの内容でしたw
でもスタジオに登場直後に行われたダンスパフォーマンスは
もう奇跡としか言いようがありません。

とにかくPerfumeのダンスパフォーマンスの
レベルの高さを実感する
この神動画を是非ご覧ください。
※最初の掟ポルシェさんの声が大きいので音量注意です。

Perfume_Electoro World(studio live)  from youtube動画
掟ポルシェとPerfume 畳二畳のエレクトロ・ワールド


曲はご存知エレクトロ・ワールド。


こんな狭いところで、しかもマイクもなし。
なんか周りごちゃごちゃしてるし、
ヘンなおっさんいるし。

かなり失礼極まりない感じですが、
さすがPerfume、苦労時代が長いだけに
全くこれぐらいじゃ動じません。
エアマイクでパフォーマンスをスタートします。

最初はちょっと恥ずかしそうに笑いながらやってますが、
そのうち働きマンスイッチが入って本気モードになります。
そこにはもうプロの職人がいるだけです。

本人たちも何処かで言ってたらしいですが、
「たたみ二畳分あれば歌って踊れる」Perfume
狭い(セマイ)+アイドルで”セマイドル”なんて
呼び名がPerfumeにあったりしますがw、
まさにセマイドルの本領発揮です。

こんな悪環境なのに完璧なキレキレのハイクオリティのダンス。
しかもシンクロ率が尋常じゃありません。
特にのっち!貴方はかっこよすぎる!!
全く妥協のないパフォーマンス。
まさにエレワーはのっちのためにある曲です。


正直かなり画質も音も悪い動画ですが、
純粋にPerfumeのダンスパフォーマンスを見たいなら、
やっぱりこの動画だと思います。
PVや普通のライブ映像だと
他の部分に意識がいっちゃいますが、
この動画はもうダンス見るしかない!

私もこの動画何回みたことやら。
なぜだか分かりませんが、
Perfume動画で一番心を打つ動画です。


ちなみにこの動画の「Perfume&掟ポルシェの3時間」が
放送されたのは、2006年の8月23日。
そんなに前じゃないんですよねぇ。

あとPerfumeブレイクの功労者でもある掟ポルシェのアニキに関しても
いつかまた記事を書きたいと思います。

それではこのPerfumeの神パフォーマンス動画
繰り返し繰り返しご堪能くださいませ。


Perfume(パフューム)の神ダンスパフォーマンスは
こちらの動画でも堪能出来ます。

神業のような3人の足裁きのシンクロ率を見よ!
Perfume(パフューム)Twinkle Snow Powdery Snow動画
2007.1.13東京オートサロン


TV初公開のポリリズムロングバージョン。
ポリループの3人のダンスは寒気ものです。
Perfume(パフューム)NHK「MUSIC JAPAN」ポリリズム

パフュームの7月8日発売の
ニューアルバムはすでにアマゾンで予約開始しております。
love the world、edge、Dream Fighter、願い、
ワンルーム・ディスコ、23:30、
そしてPino CMの「NIGHT FLIGHT」も収録の待望のアルバムです。
前回のアルバムGAMEの初回限定版は特典映像付きで
すぐに品切れてすごいプレミアが付いております。
今回も初回限定版は予約必須です!






パフューム武道館ライブDVD
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』




こちらはパフュームのライブDVDです。
パフュームの音楽とダンスを堪能したいならこちら。
このライブDVDの多幸感はもう奇跡です!

