ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfume(パフューム)が4/10 (木)NHKの「MUSIC JAPAN」に
登場した際のyoutube動画です。歌唱曲は「ポリリズム」 です。
テレビ初公開のポリリズムロングバージョンです。

perfume -Polyrhythm- TV long version


間奏のポリループの時のダンスすごすぎ!
これは寒気しました。
もうあまりに複雑でわけが分かりません。
3人が手をつないで波をやるところとか、
かっこいいです!!
パフュームのダンスは次の領域へ行ってますね。
もう舞踏集団といってもいいですね。
会場もすごく盛り上がってていいなぁ。

あと最初からかどうかは良く分かりませんが、
今回はパフューム、生歌ですね。
特にポリループ後の
のっちパートの
「ほんの少しの僕の気持ちが
 キミに伝わるそう信じてる」
あ~ちゃんパートの
「とても大事なキミの想いは
 無駄にならない世界は回る」
で微妙にいつもと歌声が違います。
かしゆかパートの
「ほんの少しの僕の気持ちも
 巡り巡るよ」
の部分は良く分かりませんが。

ていうかあのポリループのダンスの後で
歌うのはかなり無理があるようなw
普通息切れしますよね。

ニコニコ動画とかでパフュームが口パクだとか
言う人がいますが、
あのダンスパフォーマンスを見せられると
いまさら生歌だろうが、口パクだろうが
どっちでも良いような気がします。

NHKの「MUSIC JAPAN」ではこのポリリズムの前に
関根麻里とのトークもありました。
今回の動画ではカットされていますが、
パフュームが大学生になって合コンに行きたいけど
まだ行けていないし誘われもしないという話でしたw
ていうか合コンに行ってパフュームがいたら
かなりびっくりしますよね。
私は気絶する自信がありますw

感動の武道館ライブをもう一度!!
パフューム武道館ライブのDVD(タイトル未定)
発売が決まりました!!
アマゾンで割引価格¥ 3,990で予約受付中!!


