ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Perfume(パフューム)がBSフジで放送中の
スミレ16歳のエンディングでセラミックガールを披露しております。

ドラマの詳細はこちらで
Perfume(パフューム)BSフジ連続ドラマ「スミレ 16歳!!」の主題歌に

スミレ16歳ED


ドラマ「スミレ 16歳」はコミックが原作になったドラマです。
「スミレ 16歳」を知らない人には意味が分からない設定でしょうが、
スミレは人形で後ろのおやじが動かしています。
でもなぜか学園の教師たちはそのオヤジの存在に気がついてないふりをして
あくまでもスミレを普通の女の子として扱っています。

こう説明してもやっぱり意味が分かりませんねw
でもなにげにちょっと感動して、そして笑えるコミックです。
それにしてもオヤジもスミレも原作そっくりだなw

今回のパフュームのパフォーマンスは
このドラマの中の学園祭という設定のようです。
セラミックガールのダンスかわいいですね。
衣装もステージもPOPでかわいい感じでしあがっています。

そういえばセラミックガールっていうのは
人形であるスミレのことを歌っている歌なんでしょうか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。