ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfume(パフューム) が20080413にMusic Lovers(ミュージックラバーズ)に
出演した際の動画をyoutubeよりご紹介します。今回は前編です。

Perfume - Music Lovers (20080413)part1


はじめはポリリズムのスタジオライブ。
夫婦でパフュームファン、ダンスは完璧という藤井隆もうれしそうです。
むちゃ口ずさんでるしw
スタジオも超もりあがってます。

次はスタジオトーク。
かしゆかが「藤井さんをステージ上からお客さんとしていたのを
見たけど最初ぜんぜん気がつかなくて」と失礼なこと言っていますw
「オーラってのは消すことが出来て初めてオーラ」と返す藤井隆はさすがです。

藤井隆はポリリズムからのパフュームファン。
出来れば昔に戻って応援したいという熱狂振り。
奥さんのおなかの中の赤ちゃんも
ポリリズムで育ったといっておりますw
そういえば藤井隆の奥さんって乙葉ですよね。
なんか実感がないな。

次にあ~ちゃんから藤井さんへ「一緒に踊りたい」とリクエスト。
藤井隆の「ホットホット!」という踊りとポリリズムのダンスが
似ていると言っていますw
でも確かに藤井隆はポリリズムのダンスを
パフュームの動きを見ずに踊ってますね。さすがです。


藤井隆への質問で
「パフュームが他のアーティストと変わっているところ」という質問で
「謙虚な所」と答えています。

次は3人の出会いの話。
アクターズスクール広島で小5で入学、小6で結成、
広島で1年インディーズデビュー、中3で上京。
上京したあとも苦労してあ~ちゃんいわく
「路頭に迷った時期が何年あったか」ということです。
台風の中でダンスしてスタッフに
「機材壊れるからはけてもらえますか」と
言われたこともあるとか。


それにしても懐かしい写真だしてきてますね。
OMAJINAI★ペロリのころでしょうか。

パフュームが売れてきてから変わったことは
「ロケ弁が出るようになったこと」ww

TVに出ることがなかったのでロケ弁に遭遇したことがなかったとか。
かしゆかは「お弁当なのにすき焼きが入っているのにびっくりした」そうです。
うーん、今まで苦労してましたからねー。これからはいくらでも食べられるでしょう。


さて明日は待ちに待ったGAMEの発売日です。
皆さん是非CDを買ってあげましょう。

そりゃこんな時代だからYOUTUBEやら
WINNYやらでタダで聞く方法もあると思います。

でも普段からこれだけ楽しませてくれるパフュームの3人や
周りのスタッフのためにもCDぐらいちゃんと買ってあげましょう。
そしてアルバムランキングでぶっちぎりの1位にして
あ~ちゃんをうれし泣きさせてやりましょう。

