ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfume(パフューム)ニューアルバムGAMEついに発売になりました!!

皆さんGAME手に入れましたか?


私はあっさり買えるとなめていたら、地元のCDショップ2軒で
GAMEは売り切れていて3軒目でようやく見つけました。
かなりあせりました。危なかったです。
パフュームのアルバムが初日で売り切れてるなんて…。
もううれしい限りですね。
それにしても発売日を待ってアルバム買うなんて
いったい何年ぶりだろう?


私は今まさにGAMEを聞きながらこの記事を書いています。
もう超気持ちがいいです。
中田ヤスタカは神です、パフュームは天使です。
パフュームと同じ時代に生きれてよかったw

さてGAME初回限定盤を買われた方ならご存知でしょうが、
GAMEにはPerfume「GAME」発売記念 激レア企画応募券がついています。

『GAME』初回限定盤(TKCA-73320)に封入されている
“激レア企画応募券”に記載されている応募URLまたはQRコードより
携帯電話にてご応募出来ます。

激レア企画の内容は

●応募者全員に、『Perfume特製フラッシュ待ち受け』をプレゼント
●更に抽選で100名様に、『Perfumeオリジナル コンパクトスピーカー』をプレゼント
●更に更に、抽選で3名様(!)に、『世界に一枚だけ!あなただけのPerfume SPECIAL
 マキシシングル 特典DVD付き』をそれぞれプレゼントします!

応募の締め切りは2008年4月30日(水)24時になっております。
それにしても3名様ってほんと激レアだなw
これだけ売れてもこういう遊び心を忘れない
パフューム&スタッフさんたちが大好きです。

そして「Baby cruising love/マカロニ」の 激レア企画
『あなたの家にPerfumeがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!』の
当選者&詳細も遂に決定したそうです。
来週発表になるようですので楽しみですね!

限定版のDVDを早く見たいので、
今日の記事はこのへんでw

GAME買ってない方は是非。
パフュームのゲームに乗り遅れませんように。
絶対損はしませんから。


amazonの売り上げ数はオリコンのランキングに反映されます。
目指せ!GAMEオリコン1位!!

