ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Perfume(パフューム) Music Lovers(ミュージックラバーズ)出演動画①
の続きです。




パフュームへの質問で、自己紹介代わりに出来る特技は?
あーちゃんの答えは「サザエさんのマスオさのものまね」ww
「えーっ!」ってやつです。しかもあんまり似てないし。
これ結構私の周りでもはやってます。

のっちの答えは「必須アミノさんがすべていえる」
これは以前にどこかでも披露してましたね。
のっちは特技がなかったので高校のテストで覚えたのを
今特技にしているそうです。いいのか?そんなんでw


次は藤井さんへの質問
パフュームをプロデュースするとしたら?」

藤井さんの回答は「後ろで踊ります」
やっぱり藤井さんいい人だなw
でもそれプロデュースじゃないです。


そしてPerfumeスペシャルライブ
曲はBaby cruising Love
そしてTV初披露のマカロニです。

マカロニではマイクスタンドを使用。
ダンスもおとなしめでしっとり歌っております。
「そんな空気もいいよね やわらかいよね」の
”やわらかいよね”で二の腕をプニプニつかむような
しぐさがかわいいですね。

最後はアンコールでチョコレイトディスコ。

そしてパフュームへの最後の質問。
「パフュームにとってライブとは?」

パフュームの答えは「ホーム」

うん、まさにパフュームのライブは”ホーム”ですね。
彼女たちも楽しんで、ファンも楽しむ。
あったかくて、一体感があって、
ファンにとってもホームなんですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。