ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfume(パフューム)NHK「MUSIC JAPAN」ポリリズムの記事でも
少し書きましたが、ポリリズムの前のトーク部分の動画です。



パフュームと合コンの話。
ヘイヘイヘイでも言っておりましたが、
パフュームは合コンをやってみたいのに
前々呼ばれもしないという話です。

このトークの中でお仕事で合コンをやったと言ってますが、
これはネットTVの「SPACE SHOWER Digital Archives X(DAX)」で
昨年の11月27日に生配信番組「DAX LIVE!!」で
Perfumeが初めての合コンに挑戦したときのことです。

このトークではなんだかまともな合コンをやったような
感じで話していますが、実際はかなりきびしめなメンツでしたw

司会がブライアン・バートン ルイスと掟ポルシェ。

合コンの男性陣は浜野謙太(SAKEROCK)、ピエール中野(凛として時雨)、
虎牙の3人。

ミニクイズやら王様ゲームやら大喜利やらでぼちぼち盛り上がった後、
最終印象タイムではかしゆかと虎牙のカップルが成立しました。
でも虎牙は既婚者だしw

かなりゆるーい合コンでしたが、途中の王様ゲームの時とかに
男性陣が突っ走らないように掟ポルシェが保護者のように
はらはらしているのがかなり面白かったです。
掟、あんたいい人だ。

合コンの途中でのっちが「将来はタカシゲ(あ~ちゃんの弟)と結婚したい」と
結構過激な発言をしておりました。タカシゲはなかなかのイケメンのようです。



話を「MUSIC JAPAN」に戻しまして
次にパフュームの好きな男性のタイプ。

かしゆかは
「背が高くて色白で細くて病的な人」

病的www危ない雰囲気な人が好きだそうです。

あーちゃんは
「めがねかけている人」
めがね男子を見つけるとついついチェックしてしまうそうです。

のっちは
「手が大きな人」
のっちは自分の手の指がソーセージみたいなのが
コンプレックスって言ったたので
自分と違って指の長い人が好きなようです。

それにしても3人ともちょっと妙な男性の趣味のようです。
