ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
CDジャーナル.comでパフュームの特集をやっております。

http://www.cdjournal.com/main/interview/interview.php?ino=110

パフュームの3人のGAMEに関するインタビューがあったり、
マーティ・フリードマンと近田春夫の対談でパフュームを語っていたり、
パフュームラブな著名人の方々のお祝いコメントもあります。

パフュームのインタビューではパフュームの3人が
テクノという音楽を理解して好きになっている部分が見れますね。

アルバムの曲も1日2曲とか録ってるそうで、
「1曲30分くらいでパッと録って、自分的に満足できてなくても、
“はい、OK。おつかれ”みたいな(笑)」

という感じらしいです。

以前はテクノと言う音楽とか感情を込めて歌えないことに
ずいぶん抵抗を持っていたパフュームの3人ですが、
今ではかなり考え方が変わっているようです。

あ~ちゃんは
「歌だと思ってないですからね。(ヴォーカルも)音の一つとして考えてるというか」
とまで語っています。


パフュームラブな著名人の方々のお祝いコメントも面白いです。


KREVAや宇多丸師匠、掟ポルシェ、
そして言わずと知れた、Perfumeのあ~ちゃんの実妹、
ちゃあぽんこと西脇彩華のコメント動画もあります。

MUSIC JAPANでおなじみの関根麻里や
ピエール中野のコメントもありますね。

掟さんはいつもどおり声が大きすぎますw
宇多丸師匠の話は結構ぐっときますね。

なかなか熱の入った特集ですので、
ぜひCDジャーナル.comのパフューム特集を
ご覧くださいませ。
