ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
前回に続いてPerfume(パフューム)HAPPY出演時動画です。

Perfume と CanCamモデル徳澤直子 ②


ミニブタを散歩するかしゆか妙に似合っていますね。
ミニブタ15万って意外に安いような。

次に登場のペットさんはエボシカメレオン。
のっちのリアクションが面白いです。
「ィヒ~ッ~」って何?w

ここでも「カメレオンはダメ」といいながらかしゆかが手をだします。
かしゆか、かなりチャレンジャーです。

エサヤリではカメレオンとコオロギとそれを見るのっちという
非常にシュールな絵柄を見ることが出来ます。

それにしてもこのHAPPY!はいつ見ても思いますが、
10分とは思えない充実度ですよね。
普通のトーク番組や音楽番組では
あ~ちゃんの暴走ばかり目立っていますが、
HAPPY!ではあ~ちゃんの意外に上手な司会進行とか、
かしゆか、のっちの実は面白い部分が見られるので
結構パフュームにとっては良い番組だと思います。
