ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームは現在ファーストツアーGAMEの真っ最中です。
ブログや掲示板などでGAMEツーアーの報告を時々見かけますが、
やっぱりいいらしいです…。

で、ニコニコ動画でGAMEツアーに行った人が
ライブのオープニングを再現した動画をアップしていまして、
それをYOUTUBEに持ってきた方がおりました。

今回はGAMEのオープニングの再現動画を見て、
ツアーチケット取れなかった人たちは疑似体験をいたしましょう。

あの感動を蘇らせてみた ~ Perfume Live Tour [GAME] 篇 ~



おお、超カッコイイ!!あくまでも再現動画ですが、寒気しました。
オープニング曲はGAMEなんですね。クールな感じでいいですね。

でも余計ツアー行きたくなりましたねorz
いいなぁ、いいなぁ。

ちなみに現在パフュームのチケットはヤフオクとかで3万円以上で
取引されております。最前列とかだと15万円とかの値がついてます!!

うーん、パフュームファンは年齢層が高くて財力があるせいか、
取引価格が高すぎる!!でも行きたい!!

ていうか、絶対ダフ屋みたいなやつが買ってるんだろうなぁ。

現在パフュームは需要と供給が合ってないから
完全にインフレ状態ですね。
GAME限定盤も何気に値が上昇しております。



さすがにチケットに3万円は出せませんので、
GAMEのライブDVDが出るのを期待しながら待ちたいと思います。
ていうか、徳間さんGAMEのライブDVD出しますよね?
出さなきゃそれは商売上手とは言えないですよ!
5000円ぐらいでもいいので、お願いしますよ!!


GAMEツアーに行けなかった皆さんは
パフューム唯一のライブDVD
ファンサービスbitterでも見て我慢しましょう。
このライブDVDはやたら切り替えの多い
カメラワークに難がありますが、
FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition
本当にすばらしい内容です。
まさに多幸感で満ち溢れております。
パフューム好きなら買わなきゃ損です。


FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition


ふぅ、武道館のチケット取れればいいなぁ。
2DAYSだし、さすがに取れるよね。
平日だから行けるのかという問題がありますが。

でもやっぱり今のパフュームは絶対生で見ないと
後で後悔する気がしますのでなんとか取りたいですね。
パフュームファンクラブP.T.A入るしかないのでしょうかね。
それともドームツアーとかを待つしかないのか??w

