ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
今日はニコ動でアップされていたパフューム関連のかわいい動画
ユーチューブにもアップされていたのでご紹介します。


Perfume - 関係ないから~♪ (バージョン2)


おお、これはカワイイ!!
ていうかこのイラストすごく上手ですね。
パフュームの3人の特徴をしっかり捉えております。
特にかしゆかすごく似てます。
音楽はご存知GAMEからPuppy loveです。

ちなみにこの「関係ないから、関係ないから」と言うのは
山崎邦正のギャグです。たしかパクリ疑惑のあるw

この山崎邦正のギャグ「関係ないから」とパフュームが
何か関係あるのかは残念ながら私は知りません。

でもパフュームは結構お笑い好きで、
ラジオとかライブのトークとかでもお笑いのギャグやってますよね。
この前はラジオで世界のナベアツの「3と3の倍数の時にアホになる」やつを
3人でやっていました。しかもアホになるのは全部のっちが担当でw
しかもそのアホっぷりがかなり似ていて、
「のっち、そこまでやる必要ないだろ!」と心配になりましたw

それにしてもこの動画すげー長いですね。
「かんけーないから、かんけいないから」と
ずっと耳につくのでご注意を。
