ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームファンの方はとっくにご存知だと思いますが、
「ポリリズム」に続く待望のPerfumeのnew single、
「Baby cruising Love / マカロニ」が2006.1.16に発売になります!

「Baby cruising Love / マカロニ」は
初回限定盤と通常版の2種類が発売。

初回限定盤はCDにDVDがついて \1,300(税込)


通常盤はCDのみで\1,000(税込)


<収録曲>
01. Baby cruising Love
02. マカロニ
03. Baby cruising Love ~Original Instrumental~
04. マカロニ ~Original Instrumental~


皆さんはすでにBaby cruising Love、マカロニはお聞きになりましたか?
ばりばりのテクノ、ハウス系を期待していた方は残念かもしれませんが、
とても大人っぽい、女の子っぽい曲です。

「え、ポリリズムの次で、これから大ブレイクを狙うPerfumeにしては
 ちょっと大人し過ぎないか?」と最初思いましたが、
聞いているうちにかなりハマって来ましたw
さすが中田ヤスタカさんです。
Perfumeの「全曲捨て曲なしのアイドルソング」健在です。

Baby cruising LoveのPV動画はもうみましたか?
今回のPerfumeの3人は超絶カワイイです。
ダンスはちょっと抑え目ですが、しっとりと歌っています。
Baby cruising LoveのPV動画も週末にご紹介しますね。


今回の歌はパフュームの歌にしては珍しくカラオケで歌えそうだしw、
女の子に好まれそうな歌詞なので、女子人気がアップしそうです。



ちなみに2008年1月16日発売の「Baby cruising Love / マカロニ」初回盤には…

あ~ちゃんのっちかしゆか、それぞれの直筆サイン入りCDが各50枚、計150枚封入!!
その中から抽選で3名様を2月12日にSHIBUYA-AXで行われる
Perfume~ソックス フィックス マックス~」の楽屋にご招待!!(ワンドリンク+お土産付!)

②さらにメンバー3人の直筆サイン入りCDが50枚!! 合計で200枚の直筆サイン入りCDがっ!!

という“Baby cruising Love / マカロニ”スペシャル企画があります。

そして実はもうひとつちょっとありえないような
激レア企画がもうひとつあります。
それは次回にご紹介します。
