ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
埼玉TV「PerfumeのFan Serviceしちゃいます」の動画① from youtubeの続きで、
「Perfumeのファンサーヴィスしちゃいます」の動画の2回目です。

Perfume - FSしちゃいます 2/4


チョコレイトディスコの曲が流れる中、
パフュームの3人の買い物が始まります。

かしゆかは
「日ごろみんな一生懸命働いてその後にライブとかに来てくれるから
 どうしよっかな…、癒し系がいいかな。」
と泣かせることをいっております。
ちゃんと番組のファンサーヴィスという趣旨を分かっております。

一方のっちは
「これから一人暮らしをはじめる方へのすごく便利なプレゼントを選ぼうかな」
と言っております。

ん?一人暮らし?ちょっと趣旨が違うようなw


あ~ちゃんはカップを見ていろいろと妄想を広げております。


かわいい小物やカップなどを見て
「かわいい!」を連発しているあ~ちゃん、かしゆか。

そしてなぜか調理器具売り場に居続けるのっちww
ビニール袋ディスペンサーとかよく分からないものを
「これは便利だ」とか言っております。
完全に番組の趣旨はどこかに行ってしまったようです。
棚の商品落としたりしておっちょこちょいなのっち炸裂ですw

あ、でも石鹸をもって「よし、これだね。」とか言った後
「サーヴィスになってるのかな?」と少し不安になってます。

このころにはあ~ちゃんも趣旨を忘れたのか、
加湿器に興味深深で遊び始めておりますw
なんてフリーダムや奴らです。

かしゆかはしっかりもので
きちんとプレゼントを選んでおります。


時間はなんだかんだであと5分。
今日の「Perfumeのファンサーヴィスしちゃいます」の動画の2回目は
TSPSのPVで終わります。



