ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
埼玉TV「PerfumeのFan Serviceしちゃいます」の動画② from youtubeの続きで、
「Perfumeのファンサーヴィスしちゃいます」の動画の3回目です。

Perfume - FSしちゃいます 3/4


残り時間はあと5分を切りました。後ろに流れる曲はエレクトロワールド。

かしゆかはマトリョーシカみたいなのに興味を示しています。
予算オーバーしないように苦悩しております。

のっちは「いつももらってばっかりなのでこれでお返しになるならいいですね」と
ようやく趣旨を思い出したような発言をしています。
といいながらなぜかマドラーとシェイカーを持つのっちがww
おい!数分前に
「これから一人暮らしをはじめる方へのすごく便利なプレゼントを選ぼうかな」
と言っていたのは誰ですか??

そして時間はあっというまにあと3分に。
「ヤバイ、ヤバイ」とあせるのっち。

ここから曲はコンピューターシティ。

相変わらずマトリョーシカで迷うかしゆか。
ペアのカップで妄想を広げるあ~ちゃん。
そしてあ~ちゃんのすぐ後ろにシェイカーとマドラーを持つ人w

あ~ちゃんはもう買うものを決めてファンへの感謝の気持ちを述べています。
さすが、あ~ちゃん。

そして時間は30秒前に。
ここから曲はリニアモーターガール。

かしゆかは小物を沢山抱えて相変わらず迷っています。

そして数字に弱いことで有名なのっち。
あせりながら暗算してなかなか数字が合わないようです。
「これが1000円で、これが2000円で。。
 あれ、3000円になっちゃった。
 やばい!!あれ、嘘。ちょっと待て。あれ。やばい、やばい!」

のっち師匠、30秒きってから何を言ってるんすか!w

そして
「いいや、もう。ちょっとオーバーしちゃうけどいいっすよね。オッケー、オッケー。
 終わった、終わった、終わった、終わった!」
と満足げなのっち。

えええぇぇええぇぇえええ!そりゃないだろう。ひでぇw


そして買い物終了!!
それぞれ買ったプレゼントを持って集合します。

まずはかしゆか。テーマは癒しです。
ライブで疲れて帰ってきた人が癒されるためのプレゼント。

マトリョーシカのローソク。
お風呂のソルト。
バニラの香りのローソク。

かしゆからしい女の子らしいかわいいプレゼントです。

そして次はのっち師匠ww
おそらくかしゆかの話を聞きながら
ひっしに言い訳を考えていたと思われます。

「普段絶対買わないものにしようと思ってバーテンダーキットにしました。」
シェイカーとグラスとマドラー。

「よくわかんなくて4000円分もっててて予算オーバーしてしまって
 ちょっとこういう形になってしまったんですけど」

wwwひでえ。全然言い訳になってない!かなりしどろもどろですww

でもかしゆか、あ~ちゃんはそういうのっちに慣れているのか
「大人な感じでいい」と自然にスルーしています。


あ~ちゃんはバレンタインにあわせてブラウンの色合いの
ペアカップで男の子と女の子でキャラメルティーを飲んで
ほっこりあったまりつつあたたかい新曲に浸ってくださいと
すばらしくうまくまとめました。
さすがあ~ちゃんです。


あ~ちゃんは
「このプレゼントを視聴者の皆さんにプレゼントしちゃいます。
 ほんとものすごく本人がほしいぐらいなんですけど。でもそれは…」
といいながらのっちのプレゼントを眺めますww

「ほしいー!」とあ~ちゃんのカップに突っ込みを入れるのっちww
おいおい、危ないって。


のっちほんと面白すぎるww完全にいじられキャラです。

のっちのせいでぐだぐだになりそうだった企画を
きっちりとトークでまとめたあ~ちゃんに拍手ですね。

埼玉TV「PerfumeのFan Serviceしちゃいます」の動画④ from youtube
