ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
少し間が開いてしまいましたが前回の記事
埼玉TV「PerfumeのFan Serviceしちゃいます」の動画③ from youtubeの続きで、
「Perfumeのファンサーヴィスしちゃいます」の動画の4回目です。
今回が「Perfumeのファンサーヴィスしちゃいます」の動画の最後です。

それでは「Perfumeのファンサーヴィスしちゃいます」の動画の4回目は
こちらになります。


Perfume - FSしちゃいます 4/4



今回のパルコのフランフランでの買い物したプレゼントが3名と
生ポラロイド写真が2名プレゼントされたようです。

3人のプレゼントのどれの応募が多かったのか興味ありますねw
確かに3人ともベタベタと触っております。
のっちはいつものクセでマドラーをあごのところに押し当てているので、
のっちファンの応募はなにげに多かったのではないでしょうか。

そして最後はベイビークルジングラブ/マカロニのシングルの宣伝。
またあ~ちゃんはのっちのプレゼントに話を振って
とことんのっちをイジリますw
のっちは「晩酌」って言ってますが、のっちはどちらかというと
日本酒が似合いそうです。

最後はファンサービスビターとプリマボックスの宣伝です。
2つを買うとひとつの作品になるとのこと。
かしゆかが「策略にはまるしかないね」って言っております。
こういう自ら策略とか言っちゃうのがパフュームっぽいです。


と言う感じで今回のパフュームの出演番組は終了です。
買い物の中に3人の性格が現れていて面白かったですね。

かわいいもの大好きできちんと考えて
最後までさんざん迷いながら選ぶかしゆか。

わりと早い段階で買うものを決めて
後の時間で妄想を膨らましたり、加湿器で遊んでいる
実は計画的でしっかり者なあ~ちゃん。

そしてフリーダムのっちww

テレ玉さん、とても良い番組でした。




