ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
横浜BLIZパフュームGAMEツアーのファイナルの模様が
いろいろな番組で報道されておりました。

パフュームGAMEツアーのファイナル関連の動画はこちらです

Perfume GAMEツアーファイナル 報道各社



GAMEのライトセイバーみたいなのカッケー!!
ダンスもかなり本気モードです。
のっちの顔ちょっと怖いぐらいw

そしてロッキン・オン・ジャパンへの出演も決まったようです。
ていうかなんでサバイバルダンスww
合わせているファンも偉いな。

GAMEツアーは10都市11公演で
1万4千人を動員したそうです。
本当に大成功のGAMEツアーでした。

それにしても会場盛り上がってるなぁ。
すげー行きたかった。
是非GAMEのライブDVD出してほしいですね。

GAMEツアー関連動画
Perfume(パフューム)全国ツアーGAME初日の動画(Zepp Osaka)&武道館公演報告

パフュームGAME TOURオープニングを疑似体験する動画

