ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfume(パフューム)のSAVE THE FUTURE 渋谷エコライブのパフォーマンス、
なかなかよかったですねー。

曲目は以下の通り

1.ポリリズム
2.Baby cruising Love
3.ジェニーはご機嫌ななめ
4.チョコレイト・ディスコ

残念ながらGAMEから新しい曲のパフォーマンスはありませんでしたが、
すごい盛り上がってましたね。

特にジェニーは良かったですね。
堂本兄弟で披露した本家のバージョンより
やっぱりこちらのテンポの速いバージョンがいいですね。


ジェニーはご機嫌ななめは
Fan Service Prima Boxに収録されております。





ご存知じゃない方もいるかもしれませんが、
「ジェニーはご機嫌ななめ」は
ジューシィ・フルーツのリメイクです。

お約束の「あ~ちゃん」「のっち」「ゆかちゃん」の
掛け声がかなりヲタっぽくて、
「パフュームは音楽のクオリティが高くていいね。」なんて
すかしてパフュームを語る人は目を背けたくなる光景だったでしょうw
そう、パフュームはバリバリのアイドルでもあるのです。

それにしてもジェニーの「あ~ちゃん」の掛け声は
下北方式がメインになっておりますが、
いまだに旧式やってる奴がいるなw


この渋谷エコライブのパフォーマンスの動画もそのうちアップされるでしょうから、
動画がアップされ次第こちらでご紹介します。

パフューム渋谷エコライブの動画はこちら
Perfume NHK  SAVE THE FUTURE 渋谷エコライブ 動画 1
