ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームがポルノグラフィティ の新曲「痛い立ち位置」のPVに出演しております。


「痛い立ち位置」のPVは、楽曲の世界観を表現するために、
シチュエーションを場末のキャバレーに設定。
ポルノグラフィティも、そのキャバレーの箱バンという設定になってます。

パフュームはビデオクリップに出演するのみならず、
ビデオクリップだけ一部をPerfumeが歌っている
特別バージョンになっています。
CDの音源にPerfumeは参加していないそうです。

それではパフュームが映像と歌で出演している
ポルノグラフィティ 「痛い立ち位置」の動画をご覧ください


ポルノグラフィティ - 痛い立ち位置


う~ん、合っているんだか、合ってないんだかw
まだ未成年のパフュームですから、
キャバレーの設定はちょっと無理目な感じがします。
特にあ~ちゃんは無理があるな。

のっちはいつもより大人っぽい表情を見せています。
何気にかしゆかははまっている気がします。
さすが黒ゆかです。

パフュームとポルノは同じ事務所のアミューズに所属し、
しかも広島出身と共通点が多いです。



08年2月25日放送の「HEY!HEY!HEY!」で共演したときは、
あ~ちゃんがポルノグラフィティの方から
「初めて親戚以外からお年玉をもらったんですよ」
という話をしておりましたね。

