ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームが所属する芸能事務所アミューズの
公式オンラインショップがリニューアルしました。

サイト名もアミューズオンラインショップから
アスマートと名前が変更したそうです。

http://shop.amuse.co.jp/asmart/artist.asp?jid=1&bunrui1=106&pageno=1

6月1日に終了したPerfume First Tour -GAME-のツアーグッズ販売がスタート!

Perfume初となるツアーパンフレット、
ステージでも使っていたタンブラー、
パフュームらしく香水を入れるアトマイザーなど、
パフュームこだわりのアイテムが勢揃いした、
GAMEツアーオフィシャルグッズが販売中です。

そしてアスマートのサイトではパフュームの動画流れています。
ツアーグッズ紹介とlove the worldと武道館の告知です。

それではPerfume ASMART TV ツアーグッズ紹介
&love the world&武道館 告知の動画はこちらです。
Perfume ASMART TV love the world&武道館 告知



衣装は渋谷エコライブの時と同じ衣装ですね。
相変わらずあ~ちゃんのトークが流れるようです。

かしゆかのGAMEツアーのパンフの紹介がまだあるのに、
段取りを間違って、早まってのっちが「そして…」と
タンブラーを紹介しようとしてしまい、タンブラーを持ってもじもじしながら、
ずっと苦笑いしておりますwかしゆかもニヤニヤしています。
その後照れ隠しなのかのっちの声大きいっす。

ほんとのっちはおっちょこちょいだな。そこがのっちの魅了なんですけど。
こののっち紹介のタンブラーは人気で売り切れたりしていたそうです。

アトマイザーの紹介の時に
「ゴールドとシルバーがあるので、
 カレカノでね。のちお君のあ~ちゃんのように」と
言っているのはGAMEツアーの中でツアーグッズ紹介の時に
パフュームの3人がやっていた寸劇の話のようです。
最後はあ~ちゃんとのっち演ずるのちお君が結ばれたそうですw

動画では7/9リリースのNEW Single「love the world」と
11月6日(木)・7日(金)日本武道館2days公演の告知もしております。
あ~ちゃんによると「love the world」は可愛らしい曲らしいです。

あ~ちゃんは武道館が6日、8日と最初いい間違えてますし、
のっちはタンブラー紹介をフライングするし、
ほんとパフュームは告知までぐだぐだ感で溢れています。
あえて撮り直さないのがパフュームクオリティですね。

ツアーパンフはちょっと欲しいですね。
2000円か…。
興味のある方は覗いてみてください。



