ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
6月16日(月)フジテレビ「SMAP×SMAP」にPerfumeがゲスト出演した際の動画で
ステージ前のトークを含んだ動画もありましたのであわせてアップいたします。

ちなみにこのステージの名前「Smafume(スマフューム)キラキラブラブライブ」
という名前だったんですねw

そでは「SMAP×SMAP」Perfume出演時のトーク&ステージ動画をどうぞ。
Perfume × SMAP = Smafume LIVE HD



パフュームは恒例の「パフュームです」で登場。
キムタク「来たぞー、オイ!」と興奮していますw

かしゆかは「一緒に夜空のムコウのリミックスを歌えてすごくうれしい」
のっちは「スマップさんにポリリズムを踊ってもらったことが感動した」
そしてあ~ちゃんは「ステージにたったら真っ白になって
ダンス忘れた」と。

あとで吾郎ちゃんが全くあ~ちゃんと同じこと言っているのが面白いです。

慎吾ちゃんは「久々にダンスしたなって感じ」
草薙君「パフュームの皆さんが初々しくて新人の気持ちになった。」と言っています。
スマップの皆さんもステージを楽しんだ様子が伝わってきます。

クムタクも言っていますが確かに夜空のムコウで踊るってのは珍しいですね。
でも映像見ている時は全然抵抗なく自然でしたね。
パフュームのダンスの力ですね。

一緒に踊っている人も楽しくなり、そして見ている人も楽しくなる。
超一流のエンターティナーのスマップとパフュームの
とても素敵なステージでした。

