ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
6/23(月)20:00~20:54に放送された
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」に
パフュームが出演し、新曲「love the world」(ラブ ザ ワールド)が
ついに披露されました。


それではヘイヘイヘイ出演したパフュームの
love the world の動画をご覧ください
Perfume love the world



これはカワイイ曲ですね。
この赤と白の衣装もいいです。

ダンスも相変わらずのキレがいいですね。
動きが早くて、コマ送りというか、早送りみたいにみえる
不思議でかわいい不思議なダンスです。

それにしてもこの歌詞も中田ヤスタカさんなんですよね。
ほんと中田さんの中身は乙女だなw


喜びの中 まだ この先が見えない
一番星さがす 手が震えても

あきらめないで 大切な すこしの意地と キミよダーリン
刺激的 ほらステキ 見える世界がきらめくわ
手探りのあたしにも すこしわかる気がしてるんだ
やわらかなキミのタイミング ずるいでしょ チュチュチュ
love love the world


こうやって書いてみると意味が分からん歌詞ですねw
でもなんとなく言葉の雰囲気がカワイイ。
「一番星さがす手が震えても」ってところが好きです。

