ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
先日公開されたパフュームのニューシングルlove the worldのPV動画です。
おそらくまた即効消されるのでお早めにごらんください。
これは結構画像が奇麗なlove the worldです。
perfume love the world




今回のlove the worldも作詞・作曲は中田ヤスタカさん、
ダンスは水野先生、映像はアートディレクターの関和亮さん。
もう定番のゴールデンタッグです。


最初の座って踊るかわいいダンスでスタート。

その後大量のっち登場w
量産型のっち。一台欲しいですw

その後無限ループのあ~ちゃん。

ルービックキューブなかしゆか。

その後もいろいろな面白い加工された映像が出てきます。
最後のほうは躍動感あふれる飛び跳ねるパフュームの3人を
スローでとらえた映像。


面白いし、おしゃれなPVっすね。
しかもずっとモノクロです。
新しいような、懐かしいような
映像と音楽です。
モノクロのPVというと中田ヤスタカさんのカプセルの
sugarless girlのPVをちょっと思い出します。


先にヘイヘイヘイのlove the worldを見ましたが、
音もかなりカッコイイですね。
ピコピコした音が気持ちがいいです。

また繰り返し見てしまいそうですw
それにしてもなんという多幸感。
ほんとなんてパフュームのPV見てると
とても幸せな気分になれます。







