ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームが所属する芸能事務所アミューズの株主総会で
パフュームがミニライブを行ったそうです。

その模様を6・23のすっきりで報道されております。

それではパフュームがアミューズの株主総会で行った
ミニライブの模様の動画はこちらです
Perfume - 20080623 Sukkiri


アミューズの株主総会は2008年6月22日(日曜日)に
両国国技館で行われたそうです。

司会 は 奥山佳恵・田野アサミ 。

内容 は

映像によるアミューズ所属アーティストのご紹介
美肌師 佐伯チズによる講演『夢はクスリ、あきらめは毒』
Prefume プレミアムミニライブ

だったそうです。佐伯チズとパフュームというのは意味不明な組み合わせです。
動画ではパフュームはポリリズムを歌っていますね。


芸能事務所のアミューズは「サザンオールスターズ」、「桑田佳祐」、「福山雅治」、
「ポルノグラフィティ」とかなり有名なタレントを抱えています。

しかしサザンがすでに活動停止を宣言しているので
いまパフュームはサザンの穴を埋める大役がまかされているのです!!


ちなみにこれがここ半年ぐらいのアミューズの株価です。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4301.t&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=6m&l=off&z=m&q=c&h=on


うおー、やっぱりサザン活動停止宣言のあと落ちてますねぇ。
やっぱりすごい影響力です。こりゃパフュームももっとがんばらんとw

ちなみにアミューズの株価は6.28現在で1583円。
100株単位で買えるので158,300円あればアミューズの株主になれます。

真のパフュームファンならばアミューズの株主になりますか?w
でも今年出たから来年の株主総会にはもうパフュームでないでしょうか。
だったらあんまり意味ないな。




