ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームが2008/6/19(木) 19:00からの
フジテレビ 「全国一斉!日本人テスト」に出演した時の動画です。

こんな番組自体知らないし、完全に見逃してましたね。

「全国一斉!日本人テスト」の司会は三宅裕司 , MEGUMI ,オリエンタルラジオ
だそうです。


パフュームが出演したのは「クイズ!ウソつき玉手箱」のコーナー。

それではパフュームが「全国一斉!日本人テスト」に出演した時の動画は
こちらになります。
youtube版

Perfume【TV】開け!玉手箱


ニコニコ動画版

Perfume 開け!玉手箱









あ~ちゃんが「3人ともクイズとか勉強とか得意なんですか?」という質問に対して
「3人とも大学生なんですけど、ほんとに……
 んー、あの、でもがんばります!」と答えていますw

三宅さんの「話途中であきらめないように」という突っ込みがさすがです。
そういえば三宅さんもアミューズのタレントさんだった気がします。

クイズは音楽の教科書に載っていない作品を当てる問題。

で、まあ予想通りといえば予想通りですが、
のっちが不正解で噴き出す煙を浴びることになりましたw
本当にのっち期待を裏切りません。

一番玉手箱開けるまえからびびってるしw
かなり自分が当てそうな自覚があったのでしょう。

