ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
2008年2月11日放送されたBaby cruising Loveの宣伝で出た際の動画です。

のっちが六甲のおいしい水が世界でいちばん好きということで
新曲PRをかけて利き水勝負をしております。

そして相変わらずのっちが期待通りの結果を残しておりますw

それではパフュームの利き水勝負の動画をご覧ください
Perfume 利き水勝負♪

http://jp.youtube.com/watch?v=YXKK6wd4kDI


何人当てるかによって新曲PR時間が変わるというもの。

Bを飲んでいるのっちが「AとB全然違う」とか言ってる時点で
かなりのっち死亡フラグ立っておりますw
Cを飲んだ時も自信ありげです。

のっちは「一番おいしかったのを六甲のおいしいみずに選んだ」そうです。

そして解答はなんと奇跡的に3人とも同じ答え!!
Aが六甲のおいしい水、Bが水道水、Cがエビアン
さすが気が合いますねー。

で、答えですが、エビアンは正解。
でもAとBは逆でしたw
六甲のおいしい水涙目www

かしゆか「私たち安上がりな人ですね」と言ってます。
のっちも「六甲さんごめんなさい」と謝ってますw

全員不正解で新曲PRタイムはたった10秒。
でもあ~ちゃんの神トークでかなりまとまった
新曲アピールをしております。さすがあーちゃん。

でも一応この出された水道水は神戸の水で
琵琶湖の水だからわりと美味しいそうです。

最後も必死にフォローするのっちですが、
最後は「もういい」と投げやりですw

ほんとにのっちはいつもオチ担当ですw
だからこそのっちです。




