ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフューム新曲「love the world」のビデオクリップが
Yahoo!動画にて公開されております。

Yahoo!動画では画面も大きいし、画像もまあまあ奇麗ですので
これはうれしいですね。絶対削除されませんし。
最初の広告がちょっとうざいですがw


それではパフューム新曲「love the world」のビデオクリップが見れる
Yahoo!動画のアドレスはこちらになります
yahoo動画 パフュームスペシャル
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v00747/


Perfume 「love the world」
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000475725/


ヤフー動画なんて見たことあまりなかったですが、
チケット即ソールドアウトとなったプレミアムライブ渋谷AX(2008年2月12日)の
「Baby cruising Love(SHIBUYA-AX VERSION)」の映像も見れるんですね。
これは見てよかった。

Perfume 「Baby cruising Love(SHIBUYA-AX VERSION)」(00:04:39)
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000453177/


それにしても「love the world」のPVおしゃれですね。
BCLとかマカロニはかわいい路線でしたが、
この「love the world」のPVは本当に洒落てます。
どうも中田さんのカプセルと同じ路線をたどっているような。


PV見るたびに思うんですが、
PVのあ~ちゃんはいつもよりかなりかわいい。
妙に大人びた表情をしたりしてます。
さすが綾香師匠です。
やっぱりがぜん綾香ですw





