ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
6月30日(月)に放送されるフジテレビの「めざましテレビ」内の
「広人苑」のコーナーでPerfume特集がオンエアされます。
番組放送時間は5:25〜8:00なのですが、
番組見たことないのでどのあたりで放送されるかはわかりません。 

新曲「love the world」のビデオクリップ撮影現場に中野美奈子アナが密着。
中野アナにパフュームがダンスの直接指導などもあるようです。

でもlove the worldのPVの撮影現場ってほとんどブルーバックの合成ですよね。
それほど面白くはないかも。ダンスは見たいけど。

ほかのPVの撮影現場も見てみたいですよね。
チョコレイトディスコはメイキングの動画ありましたが、
マカロニとかぜひ見てみたい。




