ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
2008/06/30にパフュームがフジレテビめざましテレビの
広人苑 Ⅲに出演したときの動画です。

love the worldのプロモ撮影に中野アナが密着しております。

それではパフュームがフジレテビめざましテレビの
広人苑 Ⅲに出演したときの動画をどうぞ。
めざましテレビ 広人苑  Pefrume 2008/06/30



4人合わせてパフュームです、笑えますw

振り付け2日前についたばかりで2時間ぐらいしか練習してないそう。

メンバーの紹介は
クールなルックすのっち、
ロングヘアーでアニメボイスのかしゆか、
天然トークのムードメーカあ~ちゃんと
ちょっと妙な紹介です。
確かにアニメボイスだけどさ。

つぎに大学の話をしています。
大学は気分転換になるそうです。
かしゆか、結構まじめに通ってるらしいですね。

そして話は売れない苦労時代の話、
中田さんのテクノとの出会いの話へ。

中田さんのインタビューも流れます。
うーん、相変わらずヤスタカさんイケメンですね。
それにしてももっさりした話し方ですw

ヤスタカさんまだ28歳なのね。
恐るべき若造です。

中田さんの個人スタジオのブースの映像も出ています。
ここで座って歌うんですよね。

次はlove the worldのダンスを中野アナへ指導。
これはムズそう。
中野アナ途中までいけそうでしたが、最後グダグダですw


最後にパフュームの夢とは

のっちは「ずっと3人で一緒にいれたらいいなって思います」

あ~ちゃんは「Perfumeがなくなるのが一番つらいし、一番かなしいし、
どういう風になっても、どんな形になってもPerfumeであり続けたい」


こういうの聞くとやっぱりパフュームいいなぁって思いますね。
なんがぐっと来ますね。この言葉に嘘がないです。

仕事や自己表現の場としてのパフュームというグループである以上に、
3人の強い絆、運命みたいなもの感じます。

以上パフュームがフジレテビめざましテレビの
広人苑 Ⅲに出演したときの動画のご紹介でした。





