ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームが先日うたばんに出演した際の動画です。
love the world発売前にTV出まくりですね。

今回はそのうたばん出演時のトーク部分の動画です。

それでははそのうたばん出演時のトーク部分の動画をどうぞ
Perfume in うたばん (1/2)



相変わらずの「パフュームです!」の挨拶で始まります。
中居君に「水割りつくってくれるかな」って言われてますw

次に簡単にパフュームの歴史を振り返り、
そのあと南海キャンディーズの山ちゃんからの
VTRが流れます。

あ~ちゃん、いたるところで山ちゃんカッコイイって言ってますからね。
何回か前のHAPPY!!でも南海キャンディーズの山ちゃんと
パフュームは共演しておりました。
その時のかしゆかの引きっぷりがステキでしたw
今回のVTR見ながらかしゆか「最悪」とか言ってますW

次にトークは3人のニックネームの由来へ。
のっちのニックネームは
あやのっち→やのっち→のっち
と進化してたんですね。
間のやのっちってのはどうなんだ?
それにしてもタカさん絡みずらそう。


次はポリリズムのダンス講座へ。
練習したあとあ~ちゃんの代わりに
タカさんがた~ちゃんとして参加。
ていうかタカさん最初から本気でやる気ないしww

いま思い出しましたが
パフュームととんねるずのタカさんは
みなさんのおかげでした モジモジくんHYPERで
すでに共演していますよね。

かなり懐かしい貴重なパフュームの
みなさんのおかげでした モジモジくんHYPER
出演動画はこちらです。

Perfume(パフューム)07.12.20みなさんのおかげでした モジモジくんHYPER出演時動画 from youtube動画


ちょっとうたばんでの中居くんとタカさんのパフュームのイジり方は
うまくないですね。ダウンタウンとのほうが何気に相性が良い感じです。
特にタカさんは自分のほうが目立とうとするからでしょうねw



アマゾンは1500円以上買わないと送料かかりますので、
こちらのパフューム関連雑誌を合わせてどうぞ。


