ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
ついに本日パフュームの待望のニューシングル、love the world発売です!!

私も新宿のタワレコで仕事帰りに買ってきました。
うーん、シングル買うなんて何年振りだろうかw

新宿のタワレコはフラッグスの7階にあるのですが、
エスカレーター上ったすぐのところにありましたよ!
パフュームのコーナーが。

love the worldの限定盤の赤と通常盤の黒のジャケットが
大量に面陳されていました。
さすがに今回は限定盤品切れはなさそうですね。



そして店の中の方に移動すると、
レジの向かい側にもさらに大きなパフュームコーナーが!!
タワレコさん、かなりパフュームひいきです。

レジ前のコーナーではlove the world以外にも
ファンサービスプリマボックスやGAME、
それ以外にも木村カエラなど関連ミュージシャンのCDや
パフュームの特集があるコンティニューなどの本も並んでおりました。





あとそこにはパフュームのサインも飾ってありました。
昔インストアイベントか何かで来たときのものでしょうか。
昔はこういうショップにもパフューム来てたんですよね。
今じゃありえんな。

そのパフュームコーナーには視聴機もあったのですが、
結構いろんな人が聞いておりましたね。
しばらく見ていたら結構中年のおっさんが
2人ほどlove the world買っていきましたw
やっぱりパフュームファンは何気に平均年齢高いのか?


さて、今まさにlove the world聞きながら記事書ます。
すでにlove the worldもedgeも発売前に聞いていたのですが、
やっぱり高音質で聴くと違いますね。気持ちよさがケタ違いです。
GAME聞いた時も思いましたが高音質で聴くと
初めて聞こえてくる新しい音があって、
何度も何度も繰り返して聞いてしまいます。
これはすでに中毒になり気味ですw

ああ、なんて音楽って気持ちがいいんだろう?

NO MUSIC , NO LIFE.
NO PERFUME , NO LIFE.

今日はこのへんにして音楽に浸りたいと思います。


まだ買っていない人は乗り遅れのないように!
アマゾンの購入数はオリコンの販売数にも反映されます!!
あ~ちゃん、のっち、かしゆかのために最低一人一枚必須ですw





