ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パフュームが08.07.11に音楽戦士(ミュージックファイター)へ出演した際の
ユーチューブ動画のご紹介です。


それではパフュームが音楽戦士(ミュージックファイター)へ
出演した際のユーチューブ動画をどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=RWLe_n2LQl8


今回はスタジオトークなしですね。残念。

VTRではパク・ヨンハが美だった話をしています。

love the worldのスタジオのパフォーマンスは
易々と真似されては困るというダンスに注目です。


CD聞いているだけだと3人の誰がどの部分歌っているのか
分かりにくい部分がありますが、こうやって映像ありはいいですね。

それにしてもダンス難しそうです。Mステのトークによれば
間違ってばかりだそうですがw
そういえばlove the worldの衣装は赤白のやつと
今回ので2パターンあるんですね。なんて贅沢です。

曲だけ聴いているとかしゆかとかあ~ちゃんがメインな印象を受けるんですけど、
特に前半部分のダンスはのっち中心ですね。
たしかに一番のっちがこのダンスは映えますね。

ダンスの一番最後はlove the worldのジャケットと同じポーズしてるのかと思ったら、
3人とも片目を隠していますね。



アマゾンは1500円以上買わないと送料かかりますので、
こちらのパフューム関連雑誌を合わせてどうぞ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。