ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Perfumeについに待望のオフィシャルファンクラブが誕生します。

その名は
Perfume オフィシャル WEB FC「P.T.A.」

PTA???
なんですか、その名前は。。

もちろん小学校とかで良く聞いたPTA(Parent-Teacher Association)とは
全く関係ありません。

実はP.T.Aの名前の由来は
Perfumeとあなた」(Perfume To Anata)
です。

……。
なんかパフュームのライブのタイトルと
同じぐらいやや微妙なネーミングですねww

このファンクラブPTAの話は年越しライブでも出ておりました。

あ~ちゃん
「WEBを見るのはあなた。だからPerfume対あなたでしょ!」
と言っておりました。
それに対してのっちが「でもWEBだけのファンクラブって、なんか寂しくない?」
と言って、かしゆかも「それもそーだね。」とノーフォローww
なんか微妙な空気が会場に流れておりましたw

ちなみにPerfumeの3人もすでに会員番号を持っているとか。
あ~ちゃんが「215」、のっちが「920」、かしゆかが「13」。

あ~ちゃんのっちは誕生日が会員番号ですね。

Perfumeワールド過去記事参照
Perfume(パフューム)メンバー紹介

でもかしゆかは12月23日なので、誕生日だと1223番。
でもかしゆかはそんなに集まらなかったら困るので
自分の好きな数字の13番にしたそうです。

ていうか、かしゆか、1223人ぐらい大丈夫だろw
恐らく余裕でいくでしょ。
いまだにPerfumeの現状を分かってないっすね。
セマイドル時代の感覚が抜け切ってません。

「ゆか13番好きなんよ。」って言ってましたが、
13番好きな人って珍しくないか?w
一般的には忌み嫌われる数字だと思うんだけど。
さすが、かしゆか、不思議な人です。

ということで、パフュームファンクラブP.T.A(パフュームとあなた)は
WEB限定のファンクラブということになります。

まあちょっと寂しい感じもしますが、いろいろ特典があるようです。
2008年1月20日までに入会手続きが完了(入金手続きが完了)している人には
なんとファンクラブ発足イベントに参加できるチャンスが… !!

詳細は次回に紹介します。

Perfume オフィシャル WEB FC(ファンクラブ)「P.T.A.」②へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。