ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Perfumeが本日7.19発売の小学館スピリッツで表紙&グラビアです。
本来スピリッツは月曜発売ですが、月曜が祭日なので土曜日発売になってます。


ちなみにその表紙の写真はこちら
スピリッツ 表紙

地球と遊ぼ。マイナスイオン浴びよ。
噂のテクノ・ポップ・ユニット 躍動するエコロジカルグラビア

君も、僕も、Perfumeも、この星で生きている。

http://spi-net.jp/this_week/index.html


コピーがダセぇw
雑誌のグラビアのポエティックな文章ほど
この世でランキング上位の意味のないものだと思いますが、
なかなかパフュームのグラビアも期待できますw

表紙ではのっちがアイスか何かをスプーンに乗せて
「あーん」とやっているような設定でしょうか。

でものっちは実際ではもくもくとひとりで
自分だけ喰ってそうなイメージですね。
かしゆかもやらなそう。
あ~ちゃんならやりそうだけど。

ヤングサンデーは休刊が決まっているので、
小学館の青年誌ではビックコミックスピリッツに
力を入れていくつもりでしょうから、
パフュームグラビアが少しでも売り上げに貢献するとよいですね。


それにしても大手青年誌のグラビアを飾るなんて
アイドルとしてのパフューム人気も捨てたものじゃありません。
青年コミック誌のグラビアは初でしょうか?

あ、そういえばかしゆかはヤングジャンプの制 コレ2002に
エントリーしてましたよねw本人の希望かどうかは怪しいですが。
とりあえず次はヤンジャンのグラビアでリベンジを果たしたいところです。




アマゾンは1500円以上買わないと送料かかりますので、
こちらのパフューム関連雑誌を合わせてどうぞ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。