ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームがCDTV(カウントダウンTV)に
7/19(土)に出演、love the worldを披露した際の動画です。


それではパフュームCDTV(カウントダウンTV)
love the world動画はこちらです

CDTV
Uploaded by pino0001


あ~ちゃん、「期待しないで」ってそりゃないでしょw
なかなかカッコイイセットですね。
心なしか3人のダンスのシンクロ率上がってきてますよね。

しかもlove the world、ランキング1位ですね。おめでとうございます!

最後のあ~ちゃんの「私のこと呼んで!チェリーって」って何のネタだか、
私には分からんです。
のっちはうけてますが、かしゆかが超真顔なのが笑えるw




アマゾンは1500円以上買わないと送料かかりますので、
こちらのパフューム関連雑誌を合わせてどうぞ。

