ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
auの携帯、シャープ「W62SH」のCMソングに
パフュームの「love the world」が採用、
本日7.26より放送されています。


合わせて、シャープHPにてCM視聴もスタートしております。

パフュームlove the worldが流れる
シャープ「W62SH」のCMソングの視聴が出来る
HPアドレスはこちらです
シャープHP au W62SH  
パフューム CM 視聴ページ
http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv141.html

ユーチューブ動画にもアップされていました

Perfume - CM SHARP au W62SH




CM音楽と液晶画面には、Perfume(パフューム)が登場します。
事前に知らなかったので先ほどCM見てびっくりしました。

この液晶で流れているlove the worldのPV,
実はカラーなんですよね。
love the worldのカラーバージョンPVは、
着ムービー配信もスタートしています。

ソニーVAIO、エスキモーpino、
コーセーのfasioと大企業とのタイアップ曲が増えてますね。
パフュームはファンが男女問わないし、年齢層も広いし、
イメージもいいのでCMには使いやすいんでしょうね。

あとは何ですかね?パフュームがあいそうなCMって。

車のCMとかもいいですね。ていうか誰か免許持ってるのか?
あんまり3人とも車運転してほしくないタイプな気がしますが。
特にあ~ちゃんの運転は怖そう。
あ、でも何気にのっちとか男らしく車庫入れしそうですw

あとやっぱりのっちを使ってプレステとかゲームのCMやって欲しいですね。
何かのラジオでものっちは三国無双を熱く語ってましたから。

PS3やり過ぎて電気代がすごいって言ってましたw
PSPも絶えず持ち歩いているって言いますし、
のっちはかなり本気のゲーマーのようですね。
ソニーさん、ぜひPS3の値段下げる時とか、PS4出る際には
パフュームの採用をお願いします!

