ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在発売中のUSENの「音楽と人 2008年 08月号」
パフュームの写真とインタビューが計10ページ掲載されています。





音楽と人のパフュームの記事の中身ですが
8ページがパフュームの3人のグラビアです。
赤と白のlove the worldの衣装を着て
なぜか金ピカのソファーに座った写真が掲載されています。
えー、正直あんまりセンスが良くない気がするのは俺だけか?
3人はもちろん可愛くて、ちょっと大人っぽい表情をしたりしていて
見る価値はあるかもしれませんが、なんか色合がちょっと。。。

どちらかというと後の2ページのインタビューが面白いです。
次々と夢が叶っていく夢の中にいるような3人の心境、
不安もありながらも、少しずつ自信が積み上がっている様子など
パフュームの3人の微妙な心理が語られた良いインタビューです。

そしてさらにさらに強まる彼女たち自身のパフュームへの愛。
もうなくてはならない永遠に続いて欲しい存在のようです。
特にかしゆかがパフュームへの愛情を熱く語っていますね。
そして最後はのっちが「Perfume or Die」と言って落としていますw

パフュームの3人の揺れる心理が垣間見れるインタビューが載った音楽と人、
今月の表紙はVAMPS(ラルクのhydeが新たに始めたユニット)ですので、
書店で探してみてください。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。