ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームが「中間発表! 日本有線大賞」にコメント出演した際の
動画のご紹介です。

それではPerfumeが「中間発表! 日本有線大賞」にコメント出演した際の
動画のはこちらです



なんか3人ともテンション高いですねぇ。

ちなみにパフュームが東京に来て受けたカルチャーショックは
もやしの太さだそうですw

パフュームの3人は忙しいからサークルやってる友達とかの
普通の生活がちょっとうらやましかったりするんですね。
でもあ~ちゃんのイベサーのイメージはかなり偏見はいってます。

そして3人の生活は激変して、3人でいる時間が劇的に増えているそうです。
まあそりゃ3人での仕事ばかりですからね。
でも相変わらず仲良さそうで楽しそうで良いです。


青山テルマも着うたにしているパフュームの3人のトークでした。
